水野貴史厩舎ブログ

浦和競馬・水野貴史厩舎のオフィシャルブログです

退厩&入厩

2014年06月02日 | 
昨日、タイガーロマンが境町トレセンに休養に行きました


帰ってきましたら、また頑張ります




出発前に青草を頬張るタイガーロマン



また、変わりにレッツゴーウイン(牡・2歳・父ルースリンド・大湯幸栄様)が入厩しました


5/26の能力試験を目指して頑張ります









ラインカイザーも退厩しましたこちらは引退です


なかなか持てる実力を発揮できず残念です


7歳と高齢までお疲れ様でした



休養していたストロングポイントも帰厩しました





まだ、落ち着かない様子で周りをキョロキョロ





休養効果ですっかりとリフレッシュしたようです



今週の大井競馬には出走予定がありません


来週の川崎競馬から頑張ります

最新の画像もっと見る

コメントを投稿