波・雪・食・泉

波乗り、雪板、ついでにラーメンと温泉の記録

2023/10/11 やる気と体力がない

2023-10-11 | 
週末は長男を厚真に連れていきレッスン。

ヒザモモの形がきれいな波だった。

俺は板持って行かなかった。



今日はある。TDHで1.4とか。

なのでTOI狙い。

8時前出発。海が見えた、ウネリきてるわ。

ISZとか、入れるくらい割れてる。

ま、ここは満潮にならんと入れないけど。


8:40TOI、スモール。できなくはないけど。

MNG、悪くないが良くもない。

MGK、きれいだけど小さくて速い。

EBL、ハラムネ。ここかな。

が、しばらく様子を見ていると、セットがめんどくさそう。

TOIにするかな。前も小さく見えても、入ったら楽しめたし。

今日は、かぶりたくないし。


TOI、9:30入水。

スモールなので2mmDRYで。インナーは起毛の短いやつ。

水温は高めで、4/3でいけたわ、なんならブーツもいらなかったわ。

晴れ、コシ、サイドが出てきた。

風はオフの予報、しかも弱め。


入ると、クソだった。

サイズ、パワー、波数、どれをとっても無い。


そして俺もクソ。

パドルが全然進まない。

インピンなのに進まない。

なので、乗れる気しない。


もう、つまらないのこの上無い。

しかも、風は強まるし、波は小さい上に割れなくなるし。

90分で終了。

よくそんだけ入ってたわ。


帰り道、12時前。

ISZ一名入水中、複数準備中。

今日はここか・・・・

こっちはポイントがいっぱいあって難しわ。



そんなことより、問題は俺自身だな。

やる気と体力がない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/09/30 日和って | トップ | 2023/10/15 秋ですね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事