波・雪・食・泉

波乗り、雪板、ついでにラーメンと温泉の記録

2023/07/17 The ATSUMA

2023-07-17 | 
三連休、金曜夜出ようと思ったけど、土曜の波は風強く断念。

日曜は、雨上がりで、汚くて、そそらない。

で、祝日月曜。良くはないができそう。6時に腐れ縁共と集合。



予想に反し風がある。

半袖ショーパンは寒い。

丈はシーガルしかない。

ご愁傷様です。


俺はロングジョンにタッパー。

サイドオン、モモコシ、曇り、6:15入水。





前々日かなりの雨量だったはず、その割には水きれいで水温も高め。

流木もない。

もしかしたら上流域の雨量はそうでもないのかも。



ガスって、いわゆるクソ波、混んでいる、競争率高め。

んーー、懐かしい。これぞ厚真。

嫌いじゃない。


最近、速い波ばっかだからダラダラ波がうれしい。

混んでるっても、避けれるレベル。

競争率高いっても、きれいに入ってこないから、そうそう争わない。

そして、波待ちしながら、クソみたいな会話。


楽しい。


150分くらい入ってた。

風も弱まって、日差しも出てきて、いい感じ。

波が終了して上がった。

その後、子供達がきて12時半までいたけど、波がまとまったりして良かった。

この波でFISH乗ったら楽しいだろうなって感じの波。


子供のスポンジでちょっと遊んだけど、短時間ならジャケット脱いでも大丈夫だった。

来月上旬にまた来る。

今度はショートジョンかな。

FISHも持ってこよう。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/07/09 間違った二刀流 | トップ | 2023/07/22 Pull Out »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事