想フ悪夢

Dr's「TELL」ブログ
悪夢ナ日々ノ記録

スタジオ三昧

2008-08-12 02:54:19 | 音楽
午後一 約1年半ぶりに WATER SEEK のリハ
午前中に 以前のライブビデオで 予習?復習?
なんかこんな難しい事してたっけ・・・
はたして 午後スタジオに入って
演奏できるのかぁ~って思ってんですが
凄いね 人間って
頭では忘れてるつもりでも 体は憶えてるもんですねぇ~
さわりを演っただけで 即 演れちゃいました
まぁ 元々WATER SEEKは激情に流されても演れるように
ワタシ自身の手癖だけでアレンジしてるから
出来て当たり前なんですが/W
他人からみたら 難しくみえるらしいけど・・・
(ビデオみた時は自分でもムズイって思った/W
とりあえず 一安心!!
26日のマンダラ2は酔いの演れそうっす

それにしても 照明も曲も相変わらず 暗いっすね このバンド(笑

っで 夕刻 一旦帰宅
機材を入れ替え TANスタジオへ
(HIROCINEMA&LOCO-APESのVoTANちゃんのプライベートスタジオ)
機材といっても TANスタにレンタル予定だった
普段使用していないスネア&ハイハットetcを持って行ったんです...

本来本日の予定としては
昨年録音したLOCO-APES のミックスダウン作業
っのはず・・・
っが!!
ワタシが着くなり 待ってましたとばかりに セッティング要請
どうやら ワタシが着く前に
新曲のギター&唄入れしていたらしい・・・
あれよあれよと言う間に セッティング&音決め

尺もなんもわからないマジ新曲を RECするはめに
いやいや録音するならいつも使用してる機材持って来たのにぃ~
って そう言う問題じゃぁないか(笑
しかし そう言う所 やっぱ LOCO-APES っぽいなぁ~
ホント狂ってます しかも猿/W
っで 結局きっちり叩きました
一応(仮)って言うことだったんで(ホントかぁ~

しかし 鬼ですよ バンマス&スタジオオーナー
流石に お疲れました ワ タ シ
何時間叩けば気が済むんだぁ~

スタジオ三昧ってか 叩き三昧な 1日でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿