想フ悪夢

Dr's「TELL」ブログ
悪夢ナ日々ノ記録

DARK SIDE ROCKERS SPECIAL無事終了

2008-11-17 15:00:25 | 音楽
DARK SIDE ROCKERS SPECIAL無事終了っす
ご来場みなさん、関係者各位、対バンのみなさん、メンバー&スタッフ
おつかれしたぁ~&あんがとでしたぁ~♪



いやぁ~ 楽しかったぁ~
多分AUTO-MODで演るようになって一番のびのび演れたんじゃないかなぁ~
普段は仕事明け即ライブ(オールナイト)だったり
先日のワンマンは色々な緊張があったり(酔い意味でも)だったので
今回のような酔い意味でリラックスしたライブってそうそう出来ない
演奏を置きに行くことなく暴れまくっちゃいました(笑
ロックバンド AUTO-MOD の神髄が出せたと思います ホント!!
昨夜のライブ見逃した方 マジ残念でしたよ!!
(ジュネ氏もノーメイクだったりしたし/W
危うく楽しすぎて恒例写メ撮り忘れるとこでした
っが そこはそれ ちゃんと撮りましたよ(笑
おまけでリハ後に行った前打ち上げ/W時のジュネ氏の後ろ姿もうP
(本人ジュネ氏のブログにはこの時の前からの写真がうPされてます/W


対バンの JURASSIC JADE も流石にかっちょ酔い!!
トリの友人ばかりがメンバーの ASYLUM も渾身のライブでした♪
ASYLUMは12月T.D.Cでも対バンです
今からすげぇ~楽しみ♪

そして こんな楽しいイベントを企画してくれた 手刀のみなさん
6周年おめでとうでしたぁ~ そして あんがとでしたぁ~
これからも色々とお世話になる予定満載なんで/W
今後も何卒 よ ろ し く で ~ す !!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿