想フ悪夢

Dr's「TELL」ブログ
悪夢ナ日々ノ記録

昨夜は新宿ロフトプラスワン

2009-01-23 12:44:48 | 音楽
昨夜は新宿ロフトプラスワンで行われた
『ストリート・キングダム』刊行記念イベント
「東京ロッカーズと80'sインディーズ・シーン」
DVD未収録ライブ映像上映とトークで伝説の時代を振り返る夜!
に遊びに行って来ました!!
いやぁ~ 御大揃いでワタシなんか居る所なかったっすねぇ~
でもほんと酔い一夜を体験させて頂きました(笑   


会場に行く前に下地!?作りってことで
Yukinoさん&シュウくんと洞窟居酒屋へ

さて トークライブです
ワタシがまだ小学生だった頃 もう旧ロフトでは
しんごい事になっていたんですね
雑誌などで見聞きした 東京ロッカーズと80'sインディーズ・シーン
やっぱ深いっすねぇ~
順番に御大の方々がステージに呼ばれるんですが
待っている楽屋での話がおもしろいこと!!

ステージ上の話よりディープで最高でした

っで 我がバンマス ジュネ氏の出番
AUTO-MOD創世記の貴重な話や映像 凄く酔かったっす!!
って よろこんではしゃいで観てたら
「ウチのメンバーも来てるんで呼んでいい?」
って感じでなぜか ワタシとYukinoさんもステージへ...

当然ですが ワタシは何も出来ないのでベシャリ中の御大をパチリ/w

いやぁ~ マジに色々あって楽しく酔い一夜でした
あんな大人達 最高です!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿