想フ悪夢

Dr's「TELL」ブログ
悪夢ナ日々ノ記録

Runner's High無事終了

2009-12-03 01:41:35 | 音楽
師走一発目MUNIMUNI@高円寺 HIGH「Runner's High」無事終了っす
ご来場の方々,関係者各位,対バンのみなさん,
摩天楼様はじめE.D.E.Nくん眩暈くん
おつかれしたぁ~ あんがとでしたぁ~
12月しょっぱなから酔いの演れましたぁ~♪

まずHIGHにトルネ~ドinし即リハ
先月のLOCO-APES時より演りやすいっ!(まぁ音数も少ないしね/w
んで予告通りメンバースタッフを引き連れ
地元のワタシお勧めのタイ料理屋で食事

ご機嫌でHIGH戻りメイキングタイム んで本番♪
しょっぱなから出来立てホヤホヤ湯気たちまくりの新曲を・・・
身内にはかなり好評でしたが、みなさん的にはどうだったんでしょうね・・・
ワタシは結構お気に入りっすよ(自画自賛/w



その後も久々の曲などなどスーパーキラーチューンかましまくりで
上げ打ちシーンでも誉め殺しに合いついつい呑みすぎてしまいました(笑

ってことでまだまだワタシの2009は終わらないっすよぉ~!!!
よろしくで~す♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿