想フ悪夢

Dr's「TELL」ブログ
悪夢ナ日々ノ記録

久々のDUMMY 終了!!

2009-01-31 11:53:41 | 音楽
いやぁ~ 色々あって楽しい!?ライブでしたぁ~
ご来場の方々,関係者各位,対バンのみなさん,スタッフ&メンバー
お疲れした&あんがとでしたぁ~♪

DUMMYではいつもですが ギリギリまでパッドの音色を仕込み
パツパツの状態でリハ っで 世界の○ちゃんへ
(久々にメンバーと会い楽しくて この間写メ忘れた...

っで メンバー&スタッフ全員酔い感じで 本番へ

ライブは30分ノンストップ一本勝負なんで開始前にパチリ
をしてるワタシをバンマスにパチリされてたの図↑

盟友CUEちゃんは相変わらずデカくて(笑

SYNちゃんも相変わらず怪しくて

我が師匠MOMOちゃんはどんな状況でも/W 動じず

そんなメンバーの繰り出すスパーピコピコに
体は勝手に反応

冒頭にも書きましたが色々な事が本番中あったライブでしたが
結果 楽しく終えることが出来ました!!
果たして次回はいつか?
お楽しみに♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿