想フ悪夢

Dr's「TELL」ブログ
悪夢ナ日々ノ記録

N.W.Js 4

2005-11-13 16:42:31 | 音楽
休む暇無く MEGANE 本番(実際は間1バンド有ったのですが...
DUMMYで心身共に あったまり MEGANEは 渾身の出来でした
(新曲のうけも上々 体にもなじんで...
見逃した人は マジ残念でした!!
今後の MEGANEは はずれなしっすよ~!!

って事で 二ヶ月連続の ダブルヘッダーも 何とか 終了しました
ワタシもまだまだ いけるな!! って色んな意味で 自信が付きました
これからも 頑張るんで みなさん 優しく 見守って下さいね

来て頂いた方々 対バンにみなさん
DUMMYのみんな MEGANEのメンバー
お つ か れ さ ま


画像 MEGANE本番寸前のワタシからの眺め
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまー! (だみ)
2005-11-14 10:25:30
MEGANEほんと良かったっす。

最後のほうは事務仕事でバタバタしてしまいましたが、よくもまぁあんなハードでメロディアスなビートをだみの後で叩けるものだと。(汗)

流石っす。

またタイミングが合えばご出演お願いしますですー。
返信する
Unknown (TELL)
2005-11-14 12:21:11
>だみしゃん

いや~ ワタシ自身驚きです

ほんとっ 絶好調でした ワタシ

まだまだ 若いモンには 負けないって

訳の判らん 自身が つきました(笑

心身共 燃え尽きて 翌日は 完全に

廃人と化してましたが....

また MEGANEもよろしくっす

ありがとう でした!!
返信する

コメントを投稿