想フ悪夢

Dr's「TELL」ブログ
悪夢ナ日々ノ記録

真夏の夜の夢 終了

2009-08-28 15:53:57 | 音楽
MUNIMUNI真夏の夜の夢3マン 無事終了です
ご来場の方々,関係者各位,対バンのASYLUMエンダemmureeのみんな,
摩天楼様はじめMUNIMUNIメンバー ありがとエンダおつでしたぁ~♪
酔い夏の想い出になりましたぁ~

本番はなぜかステックが立て続けに2本折れ・・・
二回目に取った予備が新品で買った時のまま2本纏まっていて・・・
結局片手に2本持ったまま演るはめに(笑
ってなアクシデンツがあったり・・・しましたが

ライブそのものは非常に酔い感じではなかったでしょうか♪

摩天楼様バックショットも この通りバッチリ/w

ホールクラスのエンディングもガツンとキメまくりました♪


次回は来月4日立川です
そう AUTO-MODダブルヘッダーの前日・・・
時間と余裕がある方はワタシと二日間共に過ごしましんか(笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿