想フ悪夢

Dr's「TELL」ブログ
悪夢ナ日々ノ記録

実は今またまた一人ツアー的なんですよね(汗

2010-12-24 02:42:50 | 音楽
この年の瀬ワタシ実は今現在またまた
一人プチツアー的な感じなんですよね・・・

20日は本日24日用のLOCO-APESのリハ
今回はVJのイナバマサミ氏が参戦です
イナバさんとはdip山路氏と演っていたpharmacy以来
久々に一緒っす♪むちゃくちゃ楽しみっす♪

んでその直後移動しMUNIMUNI恒例リブ前オールリハ・・・
ZIKILLのカバーも演る予定だったので猛練習・・・

んでリブ当日の早朝帰宅~仮眠後手刀ドームイン
眩暈くんの誕生日リブだしZIKILL祭りだしでそりゃもう・・・
(ワタシ的に同世代すぎてZIKILL通ってないんですが・・・
リハ後はテッツ神山先生とメンラーをしばき いざ本番
いやぁ~この歳でZIKILLのあの激っ早8は・・・
でも燃えましたねぇ~ 楽しかった♪
上げ打ちでは眩暈くんのお誕生ケーキ顔面ダイブ観れたし
2月の某激烈セッションバンドの打ち合わせもしたし そりゃもう/w
ほんとご来場の方々,ZIKILL1~5のみんな/w,関係者各位
お疲れしたぁ~あんがとでしたぁ~

っで翌日昨夜とお仕事・・・
ここで通常なら一旦日常に戻せるんですが・・・
機材的なアレがトラブっちゃいまして・・・なんやかんやで激務的な・・・
遅く帰宅早く出勤みたいな・・・
今やっとこれ書いてる所存なんです(涙
25日はAUTO-MOD久々の大阪遠征の準備
っていうか今日24日のLOCOの準備もままならない次第で・・・

ってことで尻切れ蜻蛉的ではありますが
本日X'masイブと明日X'masホンちゃんの告知をして
本日のLOCO-APESの準備に入らさせて頂ます/w


2010/12/24(金)吉祥寺ROCK JOINT GB
「69 Paradise~Deep Christmas~」
OPEN 18:30 / START 19:00 ADV. ¥2,300(+1d)dooor¥2,800(+1d)
「出演」DEEPCOUNT / 0-REGINA with若林美保(ストリッパー) /
恒松正敏GROUP / Loco-Apes
ロコエイプスの出番は4バンド中2番目で19:30位~

2010/12/25(土)大阪 KING COBRA
「who the merry?-saint satanic chaotic-」
OPEN / START 19:00 ADV / door ¥2,000(+1d)
[Live]AUTO-MOD / BAAL / EERECTIONN / ZYANOSE
[DJ]TAIKI / Shiga Chang / MINAMI / FULLMONDO GOGO GIRL: / FARPLANE
「チケット」 ローソンチケット [L-Code:58586]
OSAKA KING COBRA (Tel:06-6211-2875
オートモッドの出番は5バンド中3番目で20:30位~
(イベントは24時まで続くらしい・・・


ではではみなさんよろしくで~す♪
(急いで書きすぎて意味不明なことに・・・・ご容赦下さいm(_ _)m


*画像なくてごめんね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ (noa)
2010-12-24 09:59:41
ラストスパートですね!
TELLさん、ふぁいと(^^)/
大阪も気を付けて、いってらっしゃいませ☆
返信する
Unknown (TELL)
2010-12-24 13:31:07
>noaさん
あざ~す♪
ですが今年ラストはこれじゃなく
30日なのです・・・
まだまだハードスケはつづきます です(泣笑

大阪来れなかった事を後悔させる
酔いのぶちかましてきま~す♪/w
返信する
Unknown (びすこ)
2010-12-24 13:35:00
ジキルナイトお疲れ様でした。
1番目のジキルから5番目のジキルまで
贅沢なイベントでしたね~!
TELLさんの激っ早8(笑)ビート
しかと目撃しました
ほんと早くて観ていて笑えてきてしまって(失礼!)
ニヤニヤな不審者になってしまいました。
今日のイブロコもニヤニヤしてしまうかも知れません。
楽しみにしています♪
返信する
Unknown (TELL)
2010-12-24 13:56:58
>びすこさん
いやぁ~マジ楽しかった
ジキルナイト♪
あの激っ早8で未だに
筋肉痛完治してませんが・・・

今夜は例のお2人リベンジらしいので/w
きっと凄いの演れるでしょう/w
よろしくで~す!!!!!!
返信する

コメントを投稿