想フ悪夢

Dr's「TELL」ブログ
悪夢ナ日々ノ記録

やばっ 10月じゃん(汗

2013-10-01 10:51:09 | 音楽
いやぁ~もう10月っすかっ ちょっと早すぎやしませんか/www

ってことでやっぱりディレイってしまいましたが(汗
先月25日のお呼ばれTellMachine終了しましたっ
ご来場のみなさん,関係者各位,対バンのみなさん,主催の白塗りZ商事さん
ジャーマネいっしぃ~&ローディー龍 んでヲレ様っ!!
お疲れしたぁ~ あんがとでしたぁ~
ガキンガキンに暴れたおしましたっ♪

手刀inするとすでに白塗りZ商事さん達がリハってまして
当然いっしぃ~がベース弾いてるわけで/www
「おっ思ったより演れてるじゃん」ってな感じで準備しながら観戦
んですぐヲレ様TellMachineリハ
「システム壊さない程度に爆音でっ!!」っと年甲斐の無い事を要求しつつ...リハ終了♪
ヲレ「大丈夫だった?」
PA○シマ嬢「オシレーターでも見てましたけど上から下までしっかりあって
大きくし甲斐がありましたっ!!オケ完璧ですね♪」
おぉ~褒め殺しぃ~ なんか本業に褒められるとテンションうpりますなぁ~(爆

んでそのテンションとは裏腹に
ハードコアな人間になるべくF○CK ALLモードに...
戦闘服装着準備万端!!いざっ

i-pでガギュイ~ン!!

断線覚悟で機材をぶん回し!!

拳を振り上げ叫び倒したあげくに

意味不明のお祈り/www
いやぁ~ホント暴れ倒しましたね(爆
ともあれ機材破損(お店のも自前も/w)もなくて酔かった(ほっ
ストレス大発散でしたっ!!!
呼んでくれた白塗りZ商事さん ありがとでしたぁ~!!!!

っでなんと続けてTellMachineライヴがあります DEATH

2013/10/10(thu) 池袋手刀
-2 Bullet 10th anniversary- 十年戦争池袋最終決戦
open 18:00 / start 18:30
adv. \2,000(+1d) / door \2,300(+1d)
出演:2 bullet / GE3kroid / Fetish / Tellmachine
Fetish

結構色々縁深い2 bulletさんの10周年にこれまたお呼ばれっす♪
同じ戦闘系(そんなのあるのか/w)なんで非常に楽しみっす
んで多分このあとまたTellMachineはしばらく演らないと思うので(多分ね/www
是非観戦に来てねん!! (TellMachuineは19:40~の予定っす


あっ10月はこの2日後最重要ライヴがあるんですっ!!!!(テルマシンも重要ですが/wwww


2013/10/13(sun)渋谷 last waltz
Emotional infectious Scene.05 Shibuya
open 18:30 / Start 19:00
adv. 2,500yen(+1 drink) / door 2,800yen(+1 drink)
出演:Musu Bore / yukomusic

期間限定特設サイト
http://musubore-event.wix.com/musubore-event

Musu Bore自主企画にして2マン
yukomusicさんはレコ発!!
Musu Boreもnew EP「Ladder to heaven.e.p.」会場でのみ先行発売!!
(レコ発ではないですなぜなら発売が11/01でその後レコ発ツアーだから/www
昨夜スタジオリハでしたが2マンって事で最近演れてなかった曲や
new EPにも収録されてない未発表新曲なんかも演る予定っす
マジ見逃せない ってか観なきゃヤバイっすよ♪
ってことで よろしくっす!!!!!!!


っで10月ワタシTELLはこの2本だけのはずだったのですが...
急遽10/17もライヴします です
詳細はまだ言えませんが近々にここで告知しま~す!!


ってことで今夜は101Aのワンマンに遊びに行くので体力温存/wの為少しお昼寝しよかなとっ(爆
ではでは ZZZzzz...




最新の画像もっと見る

コメントを投稿