想フ悪夢

Dr's「TELL」ブログ
悪夢ナ日々ノ記録

非番ですが手刀に!!

2010-08-23 00:21:16 | 音楽
昨年まで1年半?位サポートしていたBLACK LOVE FANTOM が
久々にライブをすると言うので
超へロッてましたが行ってきましたよ 手刀ドーム
角を曲がって入り口がみえる辺りで
友人のTHE LECHERY FROM MARSのあぶないヤツラにも遭遇
今夜対バンらしいっす♪

んでトップバッターBLACK LOVE FANTOMは今回4ピースで同期無し
ワタシがサポートしていた時とは別のバンドになってました/w

まだまだ荒削りだったけど男のロックバンド的でしたねぇ~
ステージに脚立もなかったし(笑
セット後半はワタシの演っていた頃の曲も別アレンジで聴けて少しほっとしました

っでホントは体がしんどいのでB.L.Fみたら帰ろうと思ってたんですが、
最初にあった時に「どうせ観ないでかえっちゃうんでしょぉ~」とか
見透かされてしまった為
「観ていくに決まってんじゃん」と啖呵吐いしまったので/w
THE LECHERY FROM MARSも観戦♪

いやぁ~帰らなくて酔かった!!
ちょっと観ない間にまた格好酔くなってやがった!!
疾走感グルーブすべてにおいて前観た時の数倍かっけぇ~
友人知人に結構厳しいワタシですがお世辞抜きで酔いライブしてました♪
9月MUNIMUNIで対バンらしいっす 今から楽しみ!!!!
ホントならこの感想を打ち上げでリッ○ーやツ○シに
呑みながら熱く語りたいんだけど・・・
マジしんどくなったので挨拶もせず退散 ごめん
まぁ挨拶に行ったら100%帰れなくなってたな・・・

でもって空腹でもあったので最近手刀に来たら
必ず喰らう「博多奴(はかたもん)」でメンラーしばいて帰る事に!!

なんと行った時間はタイムサーピスで替え玉1回無料♪
胃腸の調子は良くないけど当然替え玉りましたよ♪
ウップ!ってなりながら帰還しました(笑

折角早く帰宅出来たので/w
今夜は早寝しよぉ~っと
ではでは お や す み な さ い






最新の画像もっと見る

コメントを投稿