想フ悪夢

Dr's「TELL」ブログ
悪夢ナ日々ノ記録

フリレジェ 終了

2009-01-18 23:54:01 | 音楽
AUTO-MOD主催 FREAKS OF THE LEGEND Vol'3 無事終了っす
ご来場の方々,関係者各位,LOOPUSのみなさん,MOSQUITO SPIRALのみなさん,
Madame Edwardoのみなさん,御大はじめAUTO-MODのメンバー&スタッフのみんな
お疲れでしたぁ~&あんがとでしたぁ~!!
 

いやぁ~ 出演しているワタシが一番楽しんじゃいました(笑
まずリハの段階からもうたのしさ爆発でした

四人のカリスマが一同にかえしたオーラスセッションのリハは
もうここでは書けない位楽しかったっすよぉ~
まぁ あの四人を仕切れる人なんて居ないっすよ/W

っで ワタシとYukinoさんは本番前のガソリン補給に
最近自身のブログサボリぎみのYukinoさんですが
ここぞとばかり写メってます

ってそれを写メるワタシ的な/w

マダム~モスキートと っぱないステージ....
支度をしなきゃなんで楽屋のモニターで観戦...
フロアで観たかったなぁ~(泣
んで あっと言う間にワタシらAUTO-MODの出番

本番直前の幕内はこんな感じっす↑
なんか酔い感じでしょ(笑
今回は新旧織り交ぜ イケイケのSET
1.Messina
2.Merry-go-round
3.Devil Dance
4.Belzebuth
-MC-
REQUIEM
-暗転-
5.Deathtopia
いやぁ~ 結構ドラマー殺しのSETでした
でも それはそれ 恒例の一枚はしっかり撮りましたよ!!


そして ルーパスさんも片付けでちゃんと観れずでしたが
最後のセッションがしっかり楽屋袖から観戦

楽しいっすねぇ~
楽屋袖だってのに大声出してはしゃいじゃいました(笑

打ち上げも大賑わい
だったんですが 楽しすぎて写メ忘れてました(泣
その上翌日は仕事なので 途中退場
最後まで居た方々 ワタシの帰った後なんかすんごい事おきませんでしたか?
あったら今度聴かせてねぇ~/W

って事で楽しい伝説の一夜でした!!
今から発売されるDVDが楽しみっす
来れなかったみなさんも発売されたら よろしくで~す。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿