想フ悪夢

Dr's「TELL」ブログ
悪夢ナ日々ノ記録

一人ツアー/w 無事終了♪

2010-12-27 15:42:27 | 音楽
24日吉祥寺LOCO-APES & 25日大阪AUTO-MOD
一人プチツアー2days無事終了です♪
両会場にご来場の方々,関係者各位,対バンのみなさん,
LOCO & MOD メンバーのみんな
おつかれしたぁ~ あんがとでしたぁ~
っぱない濃厚な2日間でしたぁ~!!(帰りも入れて3日間か!!
まだワタシの今年は終わりませんが・・・
今年のワタシを象徴したかのようなハードスケでした(泣
っが、演って酔かったと思える最高な2daysでした!!!!!!!

まず24日X'masイブ 
吉祥寺ROCK JOINT GB でのLOCO-APES
リハ後は当然のごとく先に打ち上げ/w
JoeさんTANちゃんの家族も勢揃いで忘年会的な/w
久々にがっつりガソリン満タン っで いざ本番!!
今回イナバ氏がVJとして参加!!
メンバーにも画像を映すべく全員白い衣装!!
いままで黒メインの衣装だったのでみんななんか照れてましたね/w
真後ろにスクリーンだったので良くわからなったけど・・・
評判はかなり酔し 次回もって依頼的な♪

そしてなにより特別ゲストにベースのjoeさんの三歳になる息子さんが
ダンサー/wとして参戦♪
そのおかげ!?で最高に楽しく酔いの演れましたぁ~
こちらも来年の参戦依頼しましたが・・・・
まぁ来年のLOCOは超期待大ですよん!!!

んで終了後ほんとはAUTO-MOD大阪遠征の為
即帰宅を予定してたんですが・・・
ついつい楽しくて内打ち参戦・・・
(他メンバーは朝まで呑んでたらしい・・・無念・・・
っで24時慌てて帰路に・・・
地元駅に着いた時点で予定より早くお迎えが来る事が判明し
ハイパースピードで用意(自業自得/泣
25時半大阪に向け出発!!!!!

(ここからmixiではワタシのツアー恒例実況日記開始/w)

25日7:30MUNIツアーで良く利用する多賀SA到着仮眠
13:30に大阪 KING COBRA 無事到着
っでリハまでの時間調整でまずお好み焼きを♪

酔い感じになり/w
ハコに戻ると新幹線移動組の御大&今回一緒に遠征のBAALのみんなも着
っでリハ開始!!
結構広めのハコでステージも高めその上ドラム台なんで眺めは最高♪

音的にはちょっとまわる感じで・・・
リハは少し難航しましたが・・・なんとか酔い感じに♪
んで一旦ホテルに戻り休憩的な・・・
っでいざ本番!!
今回企画段階で色々あり告知自体がちゃんと出来ず
不安満載だったんですが・・・
結果そんなことは関係なく盛り上がりました!!



本編10曲アンコール1曲の1時間を越えるライブ♪
最高に燃えました!!

― AUTO-MOD Set List ―
1. Dance With The 20th Century
2. Requiem 2010
3. Queen Of Vicious
4. Devil Dance
5. Hate Of Love
6. Miss You
7. Good-Bye
8. Out Of The Darkness
9. Belzebuth
10.Deathtopia

En. Mind Suicide

アンコールはホントに予定してなかったので
裏でMind Suicide演るよって言われた時は
マジ殺す気かって思いましたが/w
すんげぇ~盛りあがってたんで気合で演って酔かった!!

んで内打ち後メンバースタッフ&数名で軽く打ち上がり就寝
朝は遠征したみんなで美味しい朝食を♪

車組はその後腹いっぱいだと言うのにたこ焼きを喰らい帰路に!!

多少の渋滞はあったものの昨夜21時前に無事帰宅しました♪

今回AUTO-MODとして久々
ワタシが加入後初の地方遠征でしたが
大成功だったのではないでしょうか!!
ホント充実した酔い遠征でした♪
「今のAUTO-MODは最強ですよ」っとご来場の皆さんにも言って頂きました!!
そうです最強です♪/w
なんでそんな最強AUTO-MODを来年はもっと期待してくださいね♪


ってことでワタシ史上最高に思い出深い
濃厚なX'Masでしたぁ~♪

ありがとでしたぁ~ !!







 



 






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高の夜!!! (鈴木名古屋)
2010-12-27 21:34:29
お疲れ様でした。リアル話し、面白かったです。ホッピーは、ヤマト輸送しました(笑)ステイック+サイン 宝物です!ありがとうございました。
返信する
Unknown (TELL)
2010-12-27 22:15:16
>鈴木名古屋さん
遠路御来場ありがとでしたぁ~♪
そしてポッピーお買い上げも
マジ感謝です!!/w
スティックにもサイン入れれば
酔かったすね・・・
次回お持ち頂ければサインしますね
なんでまた是非トキオのライブにも
いらしてくださいねぇ~

あの打ち上げでのリアルバンド内話は
内緒ってことで/w
返信する
Unknown (びすこ)
2010-12-27 23:23:13
一人ツアーお疲れ様でした!
24日のLOCO-APESはメンバーが6人でしたね(笑
白い衣装がクリスマスっぽくもあり☆
VJありで是非また観てみたいです。
25日のAUTO-MODはTELLさんドラム台の上で
更に立ち上がって熱く煽ってましたね!
アンコールも演って下さって燃えました♪
両日ともほんと酔いステージで大満足の今年のロコ納めAUTO-MOD納めになりました。
ありがとうございました♪
TELLさんあと今年ラスト1本ですね、頑張って下さいね!
返信する
Unknown (TELL)
2010-12-28 12:59:11
>びすこさん
近路遠路ご来場あんがとでしたぁ~♪
今年後半はすんごい出席率でしたね
重ね重ねありがとう!!!
いっぱいパワー頂き酔いの演れました
今年ラスト来れないみたいで
ちょっと寂しいですが
がっつり酔いのかましま~す♪
また来年もよろしくお願いしま~す!!!!!!
返信する

コメントを投稿