想フ悪夢

Dr's「TELL」ブログ
悪夢ナ日々ノ記録

AUTO-MOD 30th Anniversary『CELEBRATION』終了です♪

2010-11-29 20:19:37 | 音楽
AUTO-MOD 30th Anniversary『CELEBRATION』at 恵比寿 LIQUIDROOM
無事終了しましたぁ~
ご来場の方々,関係者各位,ゲストの皆さん,各スタッフ&ローディーのみんな,
そして御大はじめメンバーのみんな っと ワタシ/w
おつかれしたぁ~ あんがとでしたぁ~
マジ最高に楽しかったぁ~ そして渾身のか演れましたぁ~ ♪

すげぇ~書きたい事満載なんですが まずは・・・
今回ドラムテクニシャンとして的場さんに付いて頂まして♪

完璧なチューニング&メンテでマジなんの心配もなくステージに立てました!!
本当に感謝です 的さん あざ~す!!!!!!
ちなみにセットはBD24"TOM12"F.T16"18"のゴリゴリなパワーセット/w
18"のF.T何年かぶりに叩きましたが、
フルショット時のあの腕まで沈み込む様な抜け感 最高に楽しかった♪

入りは劇早でしたがリハ開始からは倍速再生かのような慌しさ
気付けばオープニングのセリアくんの出番(はやっ
んで次のTAIZOくんソロで当初ワタシも
TellMachine参加みたいな話も出てたんですが・・・
AUTO-MODに集中したかったので今回はオケのみ提供しました♪
TellMachine新譜haLfawakEとTo the childrenロングバージョン
果たして何人の人が気付いてくれたでしょうか・・・/w

PERSONZさんはもう聴けて最高でした♪
後ドラムセットはワタシと兼用だったので
終了後袖で「大口径BDひざに来ますね」的な・・・
いやぁ~すいませんでした/w

De+LAXさんでは間近でまことさんのプレイ堪能出来て嬉しかったし
THE SODOM PROJECTでうん十年ぶり/wに旧友に再会出来たのも嬉しかった♪

さていよいよAUTO-MOD本番!!
なっなんと1曲目からトラブル!!
おぉ~マジすかぁ~的にワタシは大慌てでした(汗
っがそれを機になんかブースターのスイッチ入ったみたいでして/w

その後はもうガンガンにいかせてもらいました!!!!
恒例写メではまんまと御大に発見されてしまい/w

MCで「何撮ってんだぁ~」っとばらされる始末(大笑
ともあれ最高に気持ち酔く熱いのが演れました♪

最後のセッションも豪華メンバーに
途中で呼び込まれるって言うかなりのプレッシャー・・・でしたが・・・
上がってしまえば もう お祭り騒ぎ!!

すげぇ~楽しかったっす♪

昨夜はホントワタシ自身も集大成的なライブだったと思います
AUTO-MODも今後まだまだ進化していくことでしょう!!
AUTO-MOD共々ワタシTELLも日々精進して行きますので
今後もみなさん何卒よろしくお願いしま~す!!!!!!



追記
打ち上げはもう最高に出たかったんですが・・・
どうしてもはずせない私用が今朝あった為
不参加でした・・・無念(泣
 



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄かった! (びすこ)
2010-11-29 20:57:29
LIQUIDROOMお疲れ様でした。
ほんっっっとに、渾身のプレイ、魅せていただきました。
音も、最高に気持ちよかったです。
TellMachineのオケも!

この日のTELLさんに間に合ってよかったと心の底から思いました。
この後もまだまだ魅せてもらいますからね♪
返信する
Unknown (TELL)
2010-11-29 21:07:14
>びすこさん
ご来場マジありがとでしたぁ~
ほんと渾身入魂で演れました♪
ちゃんと届いたみたいでうれしいっす♪

おっ流石マニア/w
TellMachineわかって頂けましたか!
あざ~す

ってことで明日も/w
マジパワー送信よろしくで~す
返信する
Unknown (LILICO…)
2010-11-29 23:05:21
最高に楽しかったです!
こんなに楽しい&濃いライブは初めてかも…

ジュネさんに携帯、没収されませんでしたか?(笑)

これからも期待してます。頑張って下さいね!
返信する
Unknown (niji)
2010-11-29 23:49:06
昨日初めてTELLさんみました~まじかっこよかったです~シビレました
これからも頑張ってください
返信する
Unknown (TELL)
2010-11-30 05:09:25
>LILICOさん
初コメあざーす
ホントこゆいイベンツでした
(楽屋はもっと濃かったんですよ/w
ワタシの本番写メはいつもの事なんで
今回もお咎めなしです(笑
また是非遊びに来て下さいねぇ~

>nijiさん
初観初米あざ~す
シビレちゃいましたか♪
是非またシビレに来て下さいねぇ~
酔いのガンガンかましていきますので
今後もよろしくで~す!!
返信する

コメントを投稿