想フ悪夢

Dr's「TELL」ブログ
悪夢ナ日々ノ記録

緊急参戦/w

2011-10-10 02:30:11 | 音楽
昨日はマジ急遽(出番15:30 出演決定13:00
胡舟ヒフミちゃんのライブに参戦♪
ヒフミちゃんとは前回のtelmintain群馬遠征の際に
しゃあみんさんと共に朗読のバックで演奏させてもらった仲

お昼mixiのヒフミちゃんのつぶやきでライブを知り
しゃあみんさんやソボブキの西尾さんもゲストで出るとの事
即行ヒフミちゃんとしゃあみんさんに連絡
「遊びに行きま~す ってかなんか演らして」的なっ/w
主催のヒフミちゃんから「是非っ」とのお返事♪
って事で参戦決定したものの...
場所はカフェらしいし 当然ドラムセットなんかない...
ジャンベ等飛び道具はとある格納施設に預けっぱ...
はてさてどうしたものか...
しゃあみんさんに確認したら簡易PAシステムはあるらしいってことで
なにも考えずカオスパッドだけリュックに突っ込み出発

会場は渋谷にある Bali Cafe 「Monkey Forest」

マジお洒落なカフェ...
中に入るとワタシ以外の出演者のみんなは揃ってまして...
っで打ち合わせと思いきや即セッティング
カオスパッドのサンプルやエフェクト確認してる間に
「えっもう開場!?マジすか」ってことに/汗
さて今度こそ打ち合わせ...ってか「もうはじめま~す」って

あわわしてたらヒフミちゃんと共演のSOMAさんの朗読がはじまりました
宮沢賢治の詩...酔いねぇ~
って次はヒフミちゃんの踊りのバックでしゃあみんさん
「えっワタシも出るんですかっ!!」ってことでここからステージへ
その後SOMAさんの一人芝居と舞踊以外はオール演奏
最後は出演者全員でソボブキ西尾さんの曲を演奏して終了♪
何を演るかも知らず 打ち合わせも無し 
勿論サンプル仕込みも事前に出来なかったにも関わらず
かなり酔いライブでした!!
画像がないのはずっと出演していたのとマシン操作で必死だったからです(泣
(後で聞いたら動画を撮っていたらしいのでその内どこかにうpされるかも...

ライブ後はギャラ的な感じで/w 本場バリ料理を頂きました!!

超まいう~♪ 
急遽無理やり参戦させてもらったのにご馳走まで...ありがとでしたぁ~!!!!!
しゅあみんさんもバクついてました(爆


次回11月にあるらしいこの企画...日程的にしんどい感じなんすが...
時間的にはかぶっていないと判明!!
すごく雰囲気酔かったし楽しかったので出演しちゃおうかなぁ~っと
(また自分の首を絞める発言/w
次回演るならちゃんと打楽器を叩こう♪
もし本決定したらちゃんと告知しま~す
マジ料理も美味しいので みなさんも次回は是非覗きに来てねぇ~!!



人気ブログランキングへ

                          みんなここも↑ポチッとなよろしくねぇ~♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿