想フ悪夢

Dr's「TELL」ブログ
悪夢ナ日々ノ記録

日付が替わり明日♪

2010-11-27 01:21:16 | 音楽
晩酌してる間に日付が替わったので
もう明日ですよ!超重要イベンツ
AUTO-MOD 30th Anniversary『CELEBRATION』at 恵比寿 LIQUIDROOM

ワタシは在籍!?二年位ですが(途中にパーカッションとして数回参加してますが・・・
想えばAUTO-MODとの関わり自体は昔からなんですよね(しみじみ/w
ワタシが若い頃演っていたMother Gooseってバンドでも
当時ジュネ氏が主催していたイベントに出演してたり・・・
10年前は一回誘われて断ったり(仕事上当時は無理だった・・・
かと思うと上記したけど無理言ってパーカッション参加させてもらったりして/w
2年前YUKINOさんに誘われた時も
おこがましくも「好きに演らせてくれるなら」的な・・・
実際今回のアルバムも何の制限もなく好きに演らせてもらいました♪

果たしてワタシが入った事がAUTO-MODの長い歴史上酔かったのか悪かったのか・・・
それは新譜を買って頂いた皆さんや 
28日に観て頂く皆さんに判断して頂くみたいな・・・
ワタシはワタシが信じた道を そして ワタシを信じてくれている!?/wメンバーと
今演れる最高なショーを演るだけです♪
そう言う意味ではAUTO-MODとしてだけはなく
ドラマーTELLとしてもひとつの節目になる重要イベンツになるでしょう!!

なんてね(照

ってことで 今からでも間に合います(多分!?
前売りを買ってないそこのアナタっ よろしくで~す!!!!!!



2010.11.28.(Sun) at 恵比寿 LIQUIDROOM
AUTO-MOD 30th Anniversary『CELEBRATION』
OPEN 16:00 / START 17:00
前売:4,000+1Drink / 当日:4,500+1Drink
[Bands]
AUTO-MOD / De+LAX / PERSONZ / THE SODOM PROJECT
[Guest]
ISSAY (DER ZIBET) / BAKI (GASTUNK, MOSQUITO SPIRAL) /
Zin-Francois Angelique (MADAME EDWARDA, ZEUS MACHINA) /
KIYOSHI (hide with Spread Beaver, Madbeavers, Lucy, machine) /
KEN MORIOKA (ex,SOFT BALLET) / HIR∅ (カイキゲッショク)etc・・・
[Counter Tenor] Selia
[舞踏] TAIZO
[DJ] DJ Chihiro
過去のメンバーによる一夜限りのセッションあり

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びすこ)
2010-11-27 07:19:06
なんだか じ~んとして
何度も読んでしまいました

ちなみに
私も信じてます♪

明日、頑張って下さい!
返信する
Unknown (TELL)
2010-11-28 01:03:55
>びすこさん
へへっ
たまには真面目なこと考えたりして/w

気張ります♪
返信する

コメントを投稿