想フ悪夢

Dr's「TELL」ブログ
悪夢ナ日々ノ記録

HIROCINEMA1年振りライブ無事!?終了

2009-10-25 01:29:35 | 音楽
まずはご来場の方々,関係者各位,対バンのみなさん,
TANちゃんbucciさんしゃあみんさん
おつかれぇしたぁ~ あんがとでしたぁ~
まったく久々な感じがない酔いライブが出来ました♪

前日リンパの薬がよく効き
調子に乗ってビアを・・・
朝から薬で荒れていたのか胃に激痛が・・・(自業自得・・・
なんとか用意し入り リハ時も途中で胃痛・・・
でもなぜか突然復調!!
結局リハ後はガススタ(居酒屋/w)ヘ

でも・・・やっぱ怖いので焼酎お湯わりを頂きました(って呑むんかい/w

んで本番です
新曲も三曲初披露♪
かなり酔いのが演れました
次回はいつか?ワタシ自身今から楽しみです

立ち位置的にバックショットにはならなかったんですが・・・
バンマスショットっす♪

今回のライブに来られた方々今度ワタシにあったら配布CDの感想聞かせてねん♪


んで月曜はしゃあみんさんと対バンです

2009/10/26(mon)IN Neo Tokyo Ikebukuro Chop
MUNIMUNI presents CRY FOR THE MOON GIG
open 18:30 / start 19:00
adv. \2,000 / door \2,500(+1d)
出演 ASYLUM / 殻 / SEX -virgin killer- / MUNIMUNI

チケット取り扱い
イープラス http://eplus.jp/発売中
バンド予約/手刀予約受付中・・・。
入場順→並んだ順・・・。

MUNIMUNIはトリで21:15cryからです
こちらもワタシ参加初の曲を演りますよん♪
よろしくねぇ~!!!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿