想フ悪夢

Dr's「TELL」ブログ
悪夢ナ日々ノ記録

先輩・・・

2010-02-18 14:36:13 | 音楽
昨夜仕事後 久々に上げ打ちに参加
その後そのまま友人宅にお邪魔したが
当の家人が睡魔に襲われた為/w
かなり中途半端な時間においとま・・・
タクシーをひろうべく最寄駅に続く路地を・・・
うん?この道なんか見覚えが・・・
あっ!この道は先輩のやってるバーがある処だぁ~

んで結局呑んじゃいました(笑
何年ぶりで寄ったんですがいつも逢ってるような心地酔さ
確か前に行った時はマジ相談とか聞いてもらったっけ・・・(照
入るなり先輩が
「おっ さっきまでおたくのベースとギターも来てたよ」って
えぇっ!マジ!
そう20年前にワタシが演っていたバンドのメンバーが居たと言う・・・
なんとも・・・不思議な偶然・・・
まぁ彼らは今音楽を離れ別の事で頑張ってんだけど・・・

多分先輩が我々を呼んだんだな・・・

なんかすげぇ~安心した気持ちで帰路に・・・

昔と逢う場所は違うけど顔見ると落ち着くし(笑
まぁ先輩は先輩ってことだな・・・
よくわかんなけど 先輩あんがと!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿