想フ悪夢

Dr's「TELL」ブログ
悪夢ナ日々ノ記録

26日27日のこと♪

2011-10-28 15:32:22 | 音楽
26日はこれに↓遊びに行って来ましたっ

やっと新生lloy観れた♪酔いねぇ~
101Aもgodさんも酔かったなぁ~!!!
っで終焉後楽屋に挨拶 godのaieくんとパチリ

(撮影sallyくん/w)
某the ○とも写メりたかったが...なぜか発見出来ず/泣
打ち上げにも参加したかったが 翌日ライブだったので泣く泣く帰宅...


っで明けて27日はdieS5daysにMUNIMUNIでお呼ばれ♪
ご来場の皆さん,関係者各位,対バンのみなさん,主催dieSのみなさん,
摩様,都市くん,眩暈くん,いっし~
お疲れしたぁ~ あんがとでしたぁ~

場所が目黒LIVE STATION マジ何年ぶりだろう...

たぶん最後に出たのはM-G後期だったような(爆
電車遅延で入り時どきどきしましたが無事にin
見知った顔が続々とin bluevox同胞say→ichiruもW.A.R.P.な感じで/w イン
久しぶりだったけど結構演りやすかったなぁ~ リハはスムーズに終了♪
っでパワー充填にメンラーをしばきに!!

激貧なワタシはなんと素ラーメン!!(\300-)
しかぁ~しこれが当たりっ 美味しかったっす!!
マジオススメですよ(笑)

っで公開楽屋/w的に準備
W.A.R.Pの度肝を抜くハロウィンライブを多能しつつ出番少し前に本楽屋へ
dieSドラム梅さんとパチリ

最近ちょくちょく逢いますね的な!!今度ゆっくり呑みましょうねぇ~
(ちなみにdieS本日もライブ5dys最終日気張って下さいねぇ~

さて本番!!
今回のセットもかなりハードにビート刻みまくりましたっ♪

酔いのかませたんではないかと!!!!
っでM-sea時に摩様より重大!?発表!?
来年2012/01/17手刀ドームにてワンマン!!

っでそのリブをもってまるっと3年サポートしたワタシTELLがサポート終了です
えっアナウンスしないんじゃ.../汗
突然のM-seaにワタシが焦ってしまいました
でも写メは撮るみたいな(爆
まぁとは言ってもそのワンマンリブまでまだまだ本数あります
ワタシも精一杯演っていきますので
いまま以上にご愛顧をよろしくで~す!!!!!!

っでdieSさんはロング公演真っ最中なんで打ち上げは無し...
大人しく帰宅し 一人打ち上げな/w


マジ楽しい2日間でした ○/w 



人気ブログランキングへ

                          みんなここも↑ポチッとなよろしくねぇ~♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿