想フ悪夢

Dr's「TELL」ブログ
悪夢ナ日々ノ記録

京都 エンダ 名古屋 無事終了

2009-04-16 13:05:34 | 音楽
行ってきました 京都と名古屋
実はmixiの方でリアルタイムツアー実況してたんで
覗いていてくれた人もいるかもですが...
こちらでは 総括的な感じでさらっと 報告 エンダ 御礼

まずは 京都2日間,名古屋と観に来て下さったみなさん ありがとうでした
皆さんのお陰で3日間共凄く楽しく熱いステージが演れました♪

11日直前まで仕事をし,ぎりで深夜バスに...
12日早朝に我が心の故郷京都に到着
拝観時間までホテルのモーニングで一緒にきた遠征組の連中と乾杯
(ホントに朝からビールで乾杯してました/w
そしてワタシの大好きな 東寺 にin

ぎりで桜にも間に合い最高な京都を満喫出来ました

あまり気持ち酔くて東寺に長居しすぎて 入り時間ぎりぎりに夜想にin
この夜想なんですが オープン前に友人で店長のま○ちんに相談を受け
諸々アドバイス的な話をさせてもらった言わば親戚の家みたいな/w ハコ
オープンしたら必ず行くよと言って実際に来るまで2年掛かってしまいました....
念願叶った今回ワタシはソロユニットTellMachine[type_RH-]とmunimuniで一人2daysっす!!

1夜目 TellMachine[type_RH-] LIVE
今回東京から一緒にMusu Bore,BURST HEAD LOLLIPOP HONEYが同行
ワタシと夜想の共同企画「late_bloom_ing flowers」in KYOTOってことで
関西ゲストとしてWATCHMAN,SPEECIESにも参戦して頂きました
ライブでは初日だと言うのにがんがんに暴れまくリング

イベント最後は出演者お客さん入り乱れての大セッション大会/w

いやぁ~最高に楽しかったっす
夜想みなさん,対バンのみんな,相方の乱ちゃん マジありがとでした♪

っで 打ち上げって言いたいところでしたが
12時間以上呑み続けはしゃぎ続けてヘロヘロ
当初京都の友人宅に泊まる予定でしたが,行ったらまた懲りずに呑んでしまいそうなんで
遠征組のみんなとホテルへ
なぜか泊めてくれるはずだった友人も一緒に/w
ワタシは翌日に備え即就寝でしたが他の連中は....

って事で2日目夜想MUNIMUNIリブ
ホテルを遠征組と共にチェックアウト偶然発見したカレー屋でみんなと食事
彼等と別れチームMUNIMUNIの到着を夜想前にて待ち 揃ったところでin
前日(数時間前/w)も演ったばかりなんで ほぼ我が家状態
楽屋やトイレそして近所の酒屋まで説明(笑
こちらもemmuree,101Aとネオトキオからの三組での3MAN TOUR
リハ時もここはホントに京都か?と思うほどリラックス
(身体は昨夜の暴れライブであちこち筋肉痛でしたが...
まぁ 本番は色々有りましたが ガツっ!!と酔いのかましたした!!

TellMachine遠征組も帰りのバスの時間までリブを観に来てくれてました あんがと♪
っで イベント終了後 あるバンド(特にあの人/w を置き去りに(笑
emmuree エンダ munimuniは即移動っす
さよなら京都 さよなら夜想 また必ず行きます!!

宿泊は某バンドのメンバーさん宅(豪邸!!)2バンドで宿泊 ありがとうごさいました

っで名古屋に向け出陣 もうその頃から雨が...
名古屋inし昼飯を喰らう頃はもう豪雨...
結局ミュージックファームに着いてからも雨は酷くなる一方
停めたMUNIMUNIスレイブ号に行く位で他は一歩も外に出ませんでした...
しかしそんな雨にもかかわらず沢山のお客さん!!
ハコも最高に演りやすく疲れも忘れマジブチ切れた酔いリブかましました!!

なぜか東京に帰ったとばかり思っていたTellMachineの相方乱ちゃんが観に!!あんがと
名古屋在住の友人も駆けつけてくれて なんかすんげぇ~嬉しかったっす
っで はやり終了後 即帰路に
さよなら名古屋 さよならミュージックファーム また必ず来ます(今度は晴れた日に/w
2日間一緒だった101A エンダ emmuree のみんなともここでお別れっす
マンクスでしたぁ~ そしてお疲れ様♪
また来月ツアーフャイナルでぇ~

って事で昨日の早朝無事日程を終え帰宅
未だに余韻に浸ってます(笑

最後にこの無謀なワタシのツアーに何も言わず協力してくてた
関係者,友人,その他大勢の方々 あ り が と う ♪

今回のツアー二つとも ツアーフャイナルリブがあります
(片方はまだ未定なんですが...
そちらの方もよろしくで~す(近日中に告知しま~す!!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿