想フ悪夢

Dr's「TELL」ブログ
悪夢ナ日々ノ記録

一人東名阪終了♪

2010-11-25 15:19:26 | 音楽
MUNIMUNI名阪&LOCO-APES東
無事終了したした♪
各所にご来場のみなさん,関係者各位,対バンのみんな,
MUNIMUNI&LOCO-APESのメンバー
お疲れしたぁ~ あんがとでしたぁ~
流石にしんどかったけど充実した3日間でした!!

まず11/22MUNIMUNI的大阪難波ROCKETS

すげぇ~久々に行きました(M-G時代ぶり/w
この雰囲気懐かしいぃ~ 酔いっすね
リハ後は隣駅で演ってる先輩達に挨拶しに♪

ツアーに出て一人中抜けして地下鉄に乗る事自体はじめてだったけど/w
顔出して酔かった!!本番も観たかったなぁ~
まぁ出歩いたのも酔い経験だったしね
んでMUNI本番はかなり酔い感じで演れました!!
っで終演後は参加数バンドで上げ打ち

大阪でなぜかハワイアンカフェ/w
楽しかったので酔しです♪

翌朝名古屋へ
11/23(tue)名古屋MUSIC FARM

若干呑みすぎで/w二日酔い的でしたが無事にイン
珍しく機材トラブル的なことがありましたが・・・
集中力を切らすことなく演れました!!
全バンド終演即帰り予定なんで
ワタシと眩暈さんでちっちゃくこそっとおつかれ乾杯♪

ともあれ翌早朝無事に帰宅

んでワタシは少し寝て手刀へ
前々日挨拶に顔出したDER ZIBET光さん率いる轟音トランスバンドLOCO-APES
ワタシが入り時間を間違えて伝えてしまって・・・
光さん他メンバー数名は入り前から呑みに!!
すいませんでした ってか うらやましぃ~(笑
っで対バンはツインドラムのabout-tessとトリプルドラムのdrumno
もうリハから凄いことになってました!!

あっちもこっちもドラムだらけ♪
本番トップのLOCO ワタシも少しだけ/wガソリン入れて出陣

がっつり暴れさせて頂きました♪
対バンも最高で疲れふっ飛びました!!

怒涛の3日間でしたがマジ楽しかった!!

っで今夜はAUTO-MODセッションリハに行きます
超重要イベントにやっと集中できます(って自業自得なんだけど・・・

2010.11.28.(Sun) at 恵比寿 LIQUIDROOM
AUTO-MOD 30th Anniversary『CELEBRATION』
OPEN 16:00 / START 17:00
前売:4,000+1Drink / 当日:4,500+1Drink
[Bands]
AUTO-MOD / De+LAX / PERSONZ / THE SODOM PROJECT
[Guest]
ISSAY (DER ZIBET) / BAKI (GASTUNK, MOSQUITO SPIRAL) /
Zin-Francois Angelique (MADAME EDWARDA, ZEUS MACHINA) /
KIYOSHI (hide with Spread Beaver, Madbeavers, Lucy, machine) /
KEN MORIOKA (ex,SOFT BALLET) / HIR∅ (カイキゲッショク)etc・・・
[Counter Tenor] Selia
[舞踏] TAIZO
[DJ] DJ Chihiro
過去のメンバーによる一夜限りのセッションあり!

さて準備しないと・・・・







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びすこ)
2010-11-25 16:09:04
MUNIMUNI名古屋MUSIC FARM
攻撃的セットリストでしたね!息つく暇もなく!酔かったです!
LOCO-APES池袋手刀
とても楽しみにしていた日で、やっぱりロコ好きだなぁと実感。
対バンのabout-tess、drumnoもすごく良くて
遠征疲れが吹き飛びました。
たくさんの音に癒されました。
超重要イベントも気が付けば目前!
頑張って下さい!
返信する
Unknown (TELL)
2010-11-26 02:12:46
>びすこさん
お互い3連チャンお疲れでしたぁ~♪
びすこパワーで
なんとか乗り切る事ができました!!
ありがとです
日曜から1日おきにライブです・・・
またパワー送信よろしくで~す
返信する

コメントを投稿