想フ悪夢

Dr's「TELL」ブログ
悪夢ナ日々ノ記録

EthNois Arkestra@ 高円寺Show Boat

2009-01-08 12:25:46 | 音楽
昨夜はEthNois Arkestraに初参戦でした
ご来場の方々,関係者各位,対バンのみなさん,
呼んでくれたEthNois Arkestraメンバー藤井君,森本君,
一緒に初参戦のマツヤマさん,今年初合わせだった乱ちゃん
おつかれしたぁ~&あんがとでしたぁ~

ちょっと遅めの入り時間だったので ゆっくりShow Boatへ
Show Boatで演るのは実に十数年ぶり
(遊びにはそこそこ行ってるんですが...
昔演った時は「ステージ内デッドだなぁ~」
って思った記憶があったんですが
昨夜演ってみたら全然そんなことなくて 非常に演りやすい
多分当時は旧ロフトで演ることが多かったので そう思ったんだろうなぁ~...
あまりに酔い感じだったので 演奏に熱が入り
リハだってのにめちゃ酔い演奏しちゃいました(笑
リハ後はメンバー全員でヤシロ食堂で軽くガソリンを給油

っで 本番
リハであまりに酔いの演ってしまった為か
なんか逝ききらない...
しかしふと周りを見ると マツヤマさんと藤井君は髪振り乱し
森本君と乱ちゃんは暴れまくり
フロアの反応も悪くない
多分リハが良すぎたんで 自分の気持ちが下がっちゃただけなんだろうなぁ~
演奏自体は悪くなかったんだろう
誰か録音したのかなぁ~ 聴きたいぁ~♪



ってことで 反省点は
インプロでのステージはやっぱリハで上げすぎ演っちゃダメ
わかってはいるものの 今回はついつい(笑
そういえば昨年暮れのtRAP時のリハは
音出るかどうか位しか演らなかったもんなぁ~
あの日の本番はすげぇ~酔かった

って感じでリベンジしたいので またいつか呼んでもらおう
っね お二人さん!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿