想フ悪夢

Dr's「TELL」ブログ
悪夢ナ日々ノ記録

明日はっ♪

2013-01-09 09:39:26 | 音楽
もっ(汗 もう正月気分も抜けかけてる今日この頃...
明日1/10はワタシTELL2013年ライブ初めっす!!
あの忌まわしき11月渋谷のF○CKな出来事から2ヶ月
まさにあの日の沈痛遺憾を忘れない為のユニットとしてのライブっす!!
そうユニット名はズバリ「CLOSING REVENGE」
本当はイラストレーター・サトゥー芳美が居ないと成り立たないのだけれど(泣
ヒフミちゃん,しゃあみんさん,ワタシTELLの3人で
アーティスティック/wなステージにしたいと思ってま~す♪
対バンもこれぞTHE URGAって面子だし気持ち酔く演れそうっす!!



(画像は前々回のパフォーマンス模様)
今回は場所もちゃんとしたハコだし/w ワタシもちゃんと/wwドラム叩きますです
ってことでみなさん新年会がてら遊びに来て下さいねぇ~!!!!!!!!


2013/01/10日(木) 新宿URGA
OPEN 18:30 / START: 19:00
Ticket: adv.¥2000 / at door.¥2400 (+1order)
「FLAG OF NOTHINGNESS 70」
出演:CLOSING REVENGE / Aural Fit / 魔術の庭 (Guest: ルイス稲毛)
/ 皇帝ペンギンパラダイス / DAZUMA

我々CLOSING REVENGは5バンド中4番目21:00~っす!!


っでワタシとしゃあみんさんの妖怪(爆リズム隊は
15日にも別ユニットのサポートしちゃいま~す♪
昨年ワタシだけサポートしていた紅ノ桜にしゃあみんさんも巻き込みましたっ
これまたワタシにゆかりの深いバンドが対バンで
今から楽しみっす♪
ってことでこちらもよろしくで~す!!!!!!!!!!!

2013/01/15(火) 池袋手刀
open 18:00 / start 18:30
Ticket: adv.¥2000 / at door.¥2500 (+1order)
「イチゴとろりんぽ」
出演:紅ノ桜(ex.マゾヒステリア) / どろろ / W.A.R.P.
/ Fetish / MUNIMUNI
[チケット取り扱い/入場順:1→2→3]
1.前売りチケットに記載の番号順(イープラス/手売り)
2.予約
3.当日
※イープラス:イープラス 12/15 12:00~


実はここだけの話10日ワタシとしゃあみんさんは
ライブ入り前に紅ノ桜のリハ~入りしてCLOSING REVENGEのハコリハ~
また紅ノ桜のリハ~準備してCLOSING REVENGE本番って
ハードスケジュールになってます(どんだけ仲良しなんだよwww
って事でいやがおうにも呼吸はばっちりなはずですので
そこんとこよろしくで~す ねっ しゃあみんさんっ!!
(っと自らハードルを上げてみたりして....

最新の画像もっと見る

コメントを投稿