想フ悪夢

Dr's「TELL」ブログ
悪夢ナ日々ノ記録

DARK SIDE ROCKERS SPECIAL

2008-11-04 16:03:52 | 音楽
ワンマンの疲れが残るカラダをなんとかおこし/w
昨夜は手刀6周年「DARK SIDE ROCKERS SPECIAL
に遊びに出掛けました
出演バンド7つの中6つが友人知人の居るバンド
行かないわけにはいかないでしょう!!
会場では出演者以外にも 久々に会う友人や良く会うヤツまで
知り合いのオンパレードでした(笑

個人的にはワタシが第二の故郷と勝手に想っている京都のバンド
JET PEPPER TOWER(彼等の事をこれまた勝手に京都の弟と思っているワタシ/w
やっぱ 格好酔かったっす!!

東京でのライブは実に久々(以前はワタシがよく企画に呼んでたんですが・・・
(本人達は別ユニットやライブ観戦?などではちょいちょい来てるけど/w
ほんと痺れましたぁ~ また来てねぇ~ ♪

後、これだけ知り合いだらけのイベントでとりわけつき合いが長い
(多分知り合って20年は経ってるな/w
Neurotic Doll(バックにはあんな人こんな人が居たりします
開演前 某メンバーに会うなり「メタルパーカッションで出てよっ!!」
って言われました っが・・・いくら何でも流石にお断りしました(笑

10数年前ワタシが参加していた頃の曲なんかも演奏されていて
凄く楽しく観ることが出来ました♪

当然他のTHE BLANK GENERATION,SPEECIES,THE LECHERY FROM MARS,SPEED-iDなど
友人だらけなんで久々に仕事や演者ではなく心地酔くライブを満喫しました!!
最高に楽しいイベントでした♪
残念なのはまだ体調が万全でなく 打ち上げに参加出来なかったことっす(泣


っで,この手刀6周年イベント「DARK SIDE ROCKERS SPECIAL
に 16日 AUTO-MODも参戦します!!


11/16(sun)
「DARK SIDE ROCKERS SPECIAL」
AUTO-MOD
ASYLUM
JURASSIC JADE

■open 18:30 / start 19:00
■adv. \2,000 / door \2,500(+1d)

こちらもすんごい事になること必定です!!
お見逃しなく!!!!!









最新の画像もっと見る

コメントを投稿