想フ悪夢

Dr's「TELL」ブログ
悪夢ナ日々ノ記録

マグロとホッピーで大宴会/w 終了♪

2011-06-13 16:26:43 | 音楽
昨夜の亀戸 HARDCOREでのAUTO-MOD PRESENTS
『ROCK'N' ROLL SWINDLE Vol.2~マグロとホッピーで大宴会!~』
無事!?終了で~す!!
ご来場の方々,関係者各位,対バンのみなさん,
御大はじめAUTO-MODメンバー&スタッフのみんな
おつかれしたぁ~ あんがとでしたぁ~
楽しく美味しく酔いの演れましたぁ~!!!!!

当日の朝までワタシとYUKINOさんは
25日のROMEO MIRRORオールリハ・・・マジ寝不足で亀戸へ
25日の詳細は↓
2011/06/25(Sat) @高田馬場 AREA
open 18:30 / start 19:00
adv. \3,000(+1d) / door \3,500(+1d)
AREA 14th ANNIVERSARY ~Evil God's Cabaret~
出演:ROMEO MIRROR / LOOPUS / エミ・エレオノーラconnections
ローソンチケット(Lコード:79171)、及び会場にて5/15(日)より発売
※前売予約の引き換えは当日17:30からです。
※前売予約とローソンチケットは並列入場です
[高田馬場 AREA (Tel:03-3361-1069)

亀戸に着き即セッティング
今回イベント趣旨/wも鑑みて同期オケ無し完全生バンドストロングスタイル
トラブルでオケ無しってのはあるけど(汗
はなからオケ無しはワタシがAUTO-MOD参加して初じゃないかなぁ~
普段オケ有りの曲を無しで演るのってなんか新鮮でしたねぇ~

っでマグロユッケの仕込みがある/w御大を残し

我々は今年初ビアガーデンでガソリン補給
スカイツリーも見える絶好のロケーションでグビッと的な♪

鵺院 THE TRASH と普段職場でよく会うみんなの酔いステージが続き
お待ちかね 漁港 登場 !!
漁業系のステージの後待ってました解体ショー

おぉ~マグロかまぁ~ さばいて 競りぃ~
以前B.L.Fで対バンした時は観てなかったけど
いやぁ~楽しいっす!!!!!
終了後御大がまた一緒に演ろうって誘ってたからまたあるかもね(ワクワク


さて楽しんでばかりいたらAUTO-MODの本番の時間
オケ無し完全生バンドストロングスタイル楽しんで頂けましたか?
ワタシは寝不足と久々ガソリン満タン/w
その上クリックからも開放されているので
トバシまくり逝きまくりでがっつり酔いのかませたんではないかな
途中H/Hスタンドが壊れてしまいましたが
それでもテンションが下がることなくブッ飛ばしました!!
御大もアゲアゲで/w

ラストはみんなで合唱的な♪

上げ打ちでも漁港の船長さんがカマをさばいてくれ
大宴会に花を添えてくれました あざ~す!!

しっかし美味しかったなぁ~マグロ
普段絶対に食べれない部位とか最高でした
ともあれ大宴会的イベント大成功♪

っで次会AUTO-MODは今月26日
そうROMEO MIRRORの翌日です
ワタシとYUKINO兄貴はまたしても2days・・・
っなんでマジ倒れないようにパワー送ってくださいねぇ~
 よ ろ し く !!!!!!!!!!

2011/06/26(Sun) @吉祥寺ROCK JOINT GB
JAPナイト
open 16:30 / start 17:00
adv. \2,500(+1d) / door \3,000(+1d)
出演:AUTO MOD / JUMPING JAP STARS(斉藤光浩 from BOW WOW、
松本慎二 from Sense of Wonder,外道、with 加納秀人from 外道)
/時の黒猫 / CASSANDRA




人気ブログランキングへ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿