想フ悪夢

Dr's「TELL」ブログ
悪夢ナ日々ノ記録

リハ後はC.O.T.Dへ

2011-02-04 12:03:23 | 音楽
昨日は正義と邪悪初リハ
いやぁ~前日気張ってコピったおかげで/w
酔い感じに楽しく演れました♪
っで順調なリハで予定時間より少し前に〆
ワタシとhi○aruくんはロフトへ
って思ったんですが、時間があまったので
食事がてら軽~く呑みに/w

軽くと言いつつモツ鍋を肴についつい・・・

さてスタート時間に合わせロフトへ
久々のC.O.T.D
なんかフロアにも知り合いだらけで/w
同窓会のようでした
C.O.T.D自体も新旧メンバーでの2部構成で
どちらも最高に酔かったっす♪
どっちにも参加のナッ○ー&カ○カンは大変そうでしたが/w

リハ後な上しっかり立って観てたので疲れちゃいましたが/w
つい楽しくなり打ち上げにも参加的な・・・

ロフト恒例オムライス でもCがDになってる/w
2daysってことでメンバーは某カ○ノ氏を除いて早めに帰宅してました/w
今日ワタシは仕事で行けませんが今夜も酔いのかますんでしょうね♪
行かれる方は楽しんで来てくださ~い!!


人気ブログランキングへ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿