想フ悪夢

Dr's「TELL」ブログ
悪夢ナ日々ノ記録

TellMachine[type_RH-] live 終了っす

2007-11-19 02:29:30 | 音楽
TellMachine[type_RH-] live 無事終了っす
御来場の方,関係者各位,企画のREN君&ラディさん
乙でした&あんがとでした
そして ゲストでいっしょに演ってくれた 乱ちゃん
マジ 楽しかったっす ホント 乙&蟻蛾島!!
また 近い内に また演ろうねぇ~

今回 ソロ活動1周年的ライブだったわけですが
乱ちゃんの呪術(笑)のおかげで 狙っていた以上に
酔いライブが出来ました
欲を言えば もう少し爆音で演りたかったかな(笑
多分 次回は来年になりますが その節はよろしくで~す
ってか 誰か誘ってぇ~・・・

っで いつものように 今回もライブ酔く出来ました記念upもしました
「tRapse」って曲っす(アンビっぽいよ
http://www.myspace.com/tellmachinedemo
これで 今マイスペースに5曲upされてます
曲順は違いますが 今回ライブで演った曲 全曲です
こちらも よろしくね

LIVE PHOTO=JUNJUN

最新の画像もっと見る

コメントを投稿