想フ悪夢

Dr's「TELL」ブログ
悪夢ナ日々ノ記録

久々/wの一人ツアー状態前半終了♪

2013-02-12 10:23:20 | 音楽
また改めて書き直すと思いますがひとまず一人ツアー状態前半終了っす
0209新宿URGAのTellMachineとその場のノリで緊急参戦したDUMMYのダブルヘッダー/w
そして0210横浜7th AVENUEのMusu Bore
ご来場のみなさん,関係者各位,対バンのみんな,DUMMYのMOMOちゃん&慎ちゃん,
Musu Boreメンバー&スタッフのみんな
お疲れしたぁ~ 両日ともに最高に酔いヤツ出来ましたっ!!
ありがとで~す!!!!!!!!

って事でもうすぐ後半戦なんで/w 一先ず画像でお楽しみ下さい(爆


急遽参戦したDUMMY 久々のフリーテクノ/w30分1ラウンド最高に気持ち酔かったっす♪
MOMOちゃんと慎ちゃんのナチュラルガン決まり(爆 最高でしたっ


翌日の事を考えず暴れ倒したTellMachine かなり好評でしたっ!!
TellMachineは4月大阪京都に行きます!!


前夜の大暴れで体が軋む中/w 気合十分マジすんげぇ~の演れたMusu Bore
最高のメンツで最高なイベントになりました♪ 
最高のバックアップをしてくれたW.A.R.P.のみんなに多謝


余韻に浸りたいとこなんですが...即後戦2DAYSが待ってますです
明日0213はbeni no sakuraっす

こちらも本格始動したばかりで今来てます♪
見逃すとヤバイっすよ!! マジよろしくっす!!!!!
2013/02/13(wed) ネオ東京池袋手刀ドーム
『チョコ回収!バレンタインピラミッドギグ』
open 18:30 / start 19:00
adv. ¥2,000 (+1d) / door ¥2,200 (+1d)
出演:ファラオ / カラビンカ / THE HIGH GRIP /
beni no sakura ( Vo. JACK SPOOKY/ Gt. HALKA / Ba. しゃあみん / Dr. TELL )
※beni no sakura の出演時間は20:30頃~の予定です

っでその翌日はMusu Bore denial ツアー Final!!
一人ツアー状態もファイナルなんでがつんといきまってせ~っ♪

2013/02/14 (thu) 高円寺High
[denial ツアー Final]
open 18:00 / start 19:00
adv 2,500yen door 3,000yen (+1D 500yen)
出演:ZIZ / dario /Musu Bore
http://koenji-high.com/


マジ最高な両日になってます どちらさまも夜露死苦っす!!!!!!


って今日は午後から明日に向けbeni no sakuraリハ...
今から少しだけ仮眠して出掛けま~す ってな感じでお休みなさいZZZzzz....





最新の画像もっと見る

コメントを投稿