想フ悪夢

Dr's「TELL」ブログ
悪夢ナ日々ノ記録

Musu Bore presents クロニクルス・リリース・ツアー FINAL 終了♪

2016-02-02 16:42:00 | 音楽
1/27池袋手刀ドーム Musu Bore presents クロニクルス・リリース・ツアー FINAL 終了しましたっ♪
ご来場の皆さん,関係者各位,競演してくれたZIZと …。【サイレンス】のみんな,ムスメン&スタッフ
マジ おつかれしたぁ~ ありがとでしたぁ~ 最高のツアーファイナルでしたっ!!!!!

この日はMusu Boreとしては珍しく/w 朝から晴天で清々しく手刀in
サウンドチェケラも上々 競演の2バンドのリハをゆっくり観たり酔い感じにリラックス
…。【サイレンス】は真っ白い衣装 ZIZは白と黒が混ざり 我々は漆黒... なんか打ち合わせしたかの様でした/www

画像はそんな…。【サイレンス】の白祈りんと漆黒のヲレ

…。【サイレンス】もZIZも以前より深化を遂げ最高のステージでホント格好酔いっ♪
んで 我々Musu boreもいざステージへ

1.Rain Dome
---------------
2.New Day Dawn
3.You Always
---------------
4.Void
5.Denial
---------------
6.Musu Bore
7.Ashes To Ashes
8.亡国之音

encore
1.This Is Not Me
2.Tell A Lie


大阪と京都で演った曲達とどうしても演りたかったAshes To Ashesを...
神である彼が逝った日絶対この曲でヲレの意を捧げようと想った曲...
急遽演りたいって言ったにも関らずRENくんもまししも心酔く快諾してくれた♪マジ最高なヤツラだよ!!ってか演れちゃうMusu Bore最強!!/w

当然ながら上げ打ちも最強に楽しかったっ!!


ともあれヲレ的今年最初のクライマックス「クロニクルス・リリース・ツアー」無事終了!!
大阪,京都,東京とも最高な仲間とオーディエンスの皆さんのお陰でマジ楽しかったっす!!
改めて マジありがとう!!

ってことでこの日1/27より
Musu Bore ライヴドキュメントCD[Chronicles Of Silver Fluid - 2015.11.01 At Shinjuku URGA]全国発売でしたっ♪

しかもディスクユニオンさんで購入して頂くと特典がついてます!!
ツアーに参加出来なかった方々も是非よろしくです!!


さてMusu Bore次回ですが2/27になります♪

2016年2月27日(土) 新宿URGA
「木魚とHAが、Musu Boreと。」
18:30 / 19:00 2.500yen / 3000yen(税込/ドリンク代別)
出演:木魚 / HA /
特別ゲスト:Musu Bore 
DJ:S*H*A*M

これまた最強な面子であります 楽しみです

個人的には前日のemmureeとで2daysなわけですが...気合でぶちかまします です♪
↓こちらが前日2/26↓
2016年2月26日渋谷Chelsea Hotel
THEEND Presents『"BEGINNING"OF THE END』
開場/開演 17:30/18:00
前売り/当日 ¥3,000-/¥3,500-
出演:THEEND / Calmando Qual / DADA / emmuree


って感じでさらっと2月のヲレGIG告知(2月はこの2本のみです)も混ぜつつ更新でありました 。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿