想フ悪夢

Dr's「TELL」ブログ
悪夢ナ日々ノ記録

悪夢の連続リハ...

2009-06-22 14:13:25 | 音楽
毎度のことですが
ライブがあれば当然その影にリハーサルがあるわけで...
今週末別バンドで2本演るってことはやはりその分のリハが存在します...
ってことで昨夜(これも毎度ですが数時間前のことです/w
26日の東京地下室出演の為の MUNIMUNI RH
寝不足で仕事し オジタスヘ
単車なんでガソリンは補給出来ず ジャンクで我慢(笑

ワタシ的には新曲を含んだセットリスト 酔い感じですよん
しかし前日リハのbluevoxといい先日ワンマンのBLFとか
最近はうん十年前に戻ったのごとくハイスピード8ばかり叩いてますネェ~ ワタシ...
ちょっと前は8ビートまったく叩かない音楽ばかり演ってたのに...
おかげで完全に以前のように酔い8叩けるまで復活しましたが(笑

本日 ベーサーEDENくんエンダ摩天楼様は別バンドでライブ
ワタシも連日のオールナイト練でさすがにちょっとへろってますので
仕上がりも上々なんで 予定より少し早く終了!!

ってことで 6/26も絶対 見逃せないっす
出番は非公開ですが早めに来ないと絶対ダメっすよ(ってことはぁ~/W

2009/6/26(fri) IN Neo Tokyo新宿ロフト
◆open 17:00yen ◆start 18:00 ◆adv. 3,500yen / door 4,000yen(+1D)
東京地下室~地下十五階~
DANCE HALL: LAB.THE BASEMENT / DateYou / emmuree
/ KYOKUTOU GIRL FRIEND / MUNIMUNI
BAR STAGE: 灯 / オナン=スペルマーメイド / アネモネ
主催/企画/制作:密室ノイローゼ
後援・オフィスポイズン
■入場順 イープラス、ロフト店頭、バンド手売り、並列入場



っで本来のスケジュールでは夕方までゆっくり寝てるはずだったんですが
職場のトラブルで急遽今からメンテ出勤
そのまま bluevoxのゲネプロへと...
さて 今日も叩くぞぉ~!! はぁ~...
では いてきまぁ~す♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿