想フ悪夢

Dr's「TELL」ブログ
悪夢ナ日々ノ記録

明日はa_ruinEd_MOTLEy_TEchnOLOgisT-fifTh_crOw@Two

2009-12-14 14:56:21 | 音楽
さて明日(15日)はお察しの通り月一ワタシの
ambient free session series event
「a_ruinEd_MOTLEy_TEchnOLOgisT」です
今年最後っすよぉ~!!
皆さん師走で忙しいとは思いますが
何卒よろしゅ~お頼もうしますm(_ _)m

2009/11/24(火) 新宿URGA
a_ruinEd_MOTLEy_TEchnOLOgisT-fifTh_crOw@Two
open19:00 charge¥1500(1d+1f付)

タイムテーブル
open19:00~ 歓談&set
1st session 20:00~21:00
歓談&set
2nd session 21:30~22:30
~24:00 忘年会/w

って感じで気持ち良く音奏でてその後は忘年しましょうねぇ~♪


んで来年のar_MTは特別編的な形で行います
(長いのでむりくり略してみました 今後はアルエムティとよんで下さい)
なんと1月18日&19日の2DAYsっすよ(1日目はセッションないんですが/w
どう特別かと言うと
ライブ活動25周年を迎える現AUTO-MODのギターYUKINOさんを
記念してar_MTが完全バックアップするって感じっす!!

まず初日18日は、YUKINOさんが過去に関わってきたバンドの秘蔵映像や
未発表音源なんかを流しつつ25年間を振り返りながら
ちょっとしたトーク・ライブ的な感じのヤツ予定してます
で、2日目の19日はar_MT本来の形である
アンビエント・フリー・セッションをします
この日はいつものワタシとRENくんに加え主賓/wのYUKINOさんも
ホスト側で演奏予定っす♪
勿論誰でも参加できますよん♪

a_ruinEd_MOTLEy_TEchnOLOgist
「YUKINOライブ活動25周年記念」2days_parTy&sEssion

2010/1/18(月)
[ Party_Side ]
Yukinoのトーク、秘蔵映像と共に25年を振り返るパーティ
2010/1/19日(火)
[ Session_Side ]
Yukinoも参加するアンビエント・フリー・セッション
当日はどなたでもセッションに参加できます

Open 19:00 / Start 20:00(両日とも)
Charge 1,500 [1Drink、1Food付き](両日とも)
Info:Shinjuku URGA http://www.urga.net

っつう感じでこちらもよろしくで~す!!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿