想フ悪夢

Dr's「TELL」ブログ
悪夢ナ日々ノ記録

T.D.C花見今年も断念...

2009-04-05 18:09:50 | 音楽
T.D.C vol51無事終了っす
御来場の方々,関係者各位,対バン&DJ陣のみなさん
御大はじめメンバースタッフ
おつかれでしたぁ~ あんがとでしたぁ~♪

今回のAUTO-MODのライブ自体
T.D.C毎年!?恒例の花見の余興(ってことはないですが/W
もうはじまる前から宴会ムード(笑
ワタシとYU○INOさんなんか入り前から新宿某所で下地作り

っで 本番前もテンション上がりまくりで

このありさま(笑
当然本番はガツンガツンにかましまくりんぐ
いつものバンマスバックショットもご機嫌で撮り

後半戦では調子に乗り過ぎヘッドホンを片方ぶっ飛ばすほど暴れ太鼓ぶり
マジに酔いライブができました!!

っが....
調子に乗り過ぎてライブ後は電池切れ...
楽しみにしていたT.D.C花見 今年も断念...(泣
あぁ~ 無念...
来年こそは絶対参加してやるぅ~(来年もあればですが/W

最新の画像もっと見る

コメントを投稿