想フ悪夢

Dr's「TELL」ブログ
悪夢ナ日々ノ記録

仙台遠征無事終了♪

2011-05-17 15:37:27 | 音楽
昨夜はMUNIMUNI的仙台遠征無事終了です!!
仙台の方,遠路来て頂いた方,ご来場ありがとでしたぁ~
関係者各位,対バンの地元バンド,
トキオより一緒に行ったバンド&スタッフのみんな
おつかれしたぁ~
最高に楽しく熱いそして酔いヤツぶちかませましたぁ~♪

前日職場で先輩!?/wのオペをし帰宅・・・
酔いの観ちゃったので当日出発激早起きだってのに寝れず(汗
仮眠程度で集合場所へ 遅刻者無し/w順調に仙台Hookにin

リハ後仙台市内を散策・・・街は活気に溢れてました♪
っで今回は絶対喰らってやると決めていた本気(マジ)牛タンを

いやぁ~旨かった(うっぷ

んで満腹状態/wで準備 そして本番!!
1曲目色んな想いを込めて入魂で演奏・・・
かぁ~らぁ~のぉ~パーティーチューン的な♪

モチバックショットもね/w
ラストまで駆け抜けました!!

日帰り遠征なんで某スーパードライバーを気遣い/w
お外でちっちゃく乾杯シーン(これも遠征では恒例ですが

ホント弾丸日帰り遠征ですが
今回も楽しく酔いの演れました

みなさん マジ あ り が と !!

っでハードドライブにて今朝方スレイブ号無事帰還

おつかれしたぁ~!!!!!!

次回MUNIMUNIはもうすぐ20日にあります
2011/5/20(fri)新宿ANTIKNOCK
KYOKUTOU GIRL FRIEND主催公演「”GIGS” WEEKLY KGF_3」
open 17:30 / start 18:00
adv. \3,000(+1d) / door \3,500(+1d)
出演:KYOKUTOU GIRL FRIEND / lam. / ReivieЯ / Homosapiens  
/ MUNIMUNI OA:dunkelheit
入場順_イープラス→各バンド手売り→バンド予約引き換え
問_ANTIKNOCK 03-3350-5670

こちらも激熱なんでよろしくで~す!!


さて若干・・・じゃねぇ~な 結構ヘロってるワタシですが
貧乏暇無しこれから別バンドのリハへ向かうのでした(泣


人気ブログランキングへ







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライブお疲れサマー (ごっち)
2011-05-17 19:09:36

ハードな日帰り遠征なのに、ライブ来てくれてありがとうございました☆☆


とても素敵な一夜でした♪♪


また御待ちしてます☆☆
返信する
Unknown (TELL)
2011-05-18 00:21:44
>ごっちさん
コメントあざ~す♪
いえいえ 
こちらこそご来場ありがとでしたぁ~
楽しんで頂けてワタシも嬉しいっす
勿論また行きますよん
仙台大好きなんで別バンドでも
行きたいなぁ~ なんて
その節も是非よろしくお願いしま~す!!
返信する

コメントを投稿