想フ悪夢

Dr's「TELL」ブログ
悪夢ナ日々ノ記録

bluevox@池袋手刀 無事終了

2009-09-26 13:06:20 | 音楽
二週連続bluevoxライブ無事終了です
ご来場の方々,関係者各位,対バンのみなさん,メンバー&スタッフ
おつかれしたぁ~ あんがとでしたぁ~
酔いのぶちかませたと思いま~す♪

いやぁ~個人的には連日のハードスケジュールで
結構ヘロった状態で入りしたんですが・・・
リハ後最近手刀に出演時お気に入りの
ガソリンスタンドでアルコールを給油したら
とたんにパワーマックスに(笑

数々の伝説を生んだ事のある/w某レンタルルームに移動しメイク
メイク後は手刀に戻り友人や先輩のTHE BLANK GENERATIONを袖で観戦
男やねぇ~ かっけ~
っで いざ 我々bluevox本番!!

ちょっとしたハプニングはあったんですが/w
それを期にみんなキレキレのライブをかませました♪
当然写メも!!

次回のbluevoxは未定ですが バンドとしても調子が上がってるので
なんとか今年中には後数回演りたいですねぇ~
その節はみなさん是非また遊びに来て下さいねぇ~





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れでしたー! (kiyoto)
2009-09-26 23:13:27
どもども。
昨夜はお疲れ様でした!

ホント昨夜が年内最後になっちゃうの勿体無いと思います。

筋トレの話しはショッキングでした。
返信する
Unknown (TELL)
2009-09-27 12:23:06
>kiyotoっち
おつかれぇ~
だね スケジュール調整なんとかしま~す

鍛えすぎて死なないでね(笑
返信する

コメントを投稿