想フ悪夢

Dr's「TELL」ブログ
悪夢ナ日々ノ記録

emmuree o-west

2011-05-28 12:46:34 | 音楽
昨夜emmureeワンマンを観るべく渋谷へ
bluevox同胞のSAY→ICHIROWと早めに待ち合わせをし
景気付けに一杯!?

この時期にレバ指しです(笑
しかし美味しいんだから仕方ないっすよね♪

って絶好調/wでo-westへ
ちょっと緊張してたのかな? 序盤堅かったような・・・

でもライブが進むにつれ酔いバイブスがビンビン!!
昨夜のライブがDVDにて発売になるようで
発売記念GIGにはMUNIMUNIも参戦予定っす
楽しみですねぇ~♪

っでギリまで上げ打ちにも参加しようと思ってたんですが・・・
腹減りマックスだったので辛抱たまらん
一人抜け出し久々メンラーを!!

いやぁ~やっぱとんこつ最高っね
ってことで満腹ちゃんで帰宅シーン

酔いライブを観てワタシも気合入りました!!
次回ワタシのライブははっちゃけますよん♪
ってことで次回はこれ↓bluevoxです

2011/5/30(mon) @池袋手刀
「Luster Luster」
open 18:30 / start 18:50
adv. \2,000(+1d) / door \2,500(+1d)
出演:高木フトシ / ベアハッグモドキ / 4 marble colors
/ 4 marble colors / ブライアンキッチン / bluevox
*予定しておりましたBearHugの出演はベアハッグモドキへ変更になりました。

すんごい演りますよん♪
よろしくで~す!!!!



人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿