想フ悪夢

Dr's「TELL」ブログ
悪夢ナ日々ノ記録

みなさん酔いお年をぉ~♪

2009-12-31 02:17:49 | 音楽
いやぁ~早いっすねェ
もう今年ももうあと22時間をきりましたよぉ~
年々分母が増えるんだから1年が短くなるわけですよね/w

今年はBLACK LOVE FANTOMのカウントダウンライブから始まり
1月はDUMMY(今年はこれ1本だったんだけど来年はあるのかなぁ~・・・
2月からMUNIMUNIのサポート開始(来年早々ワンマンですよ!!
3月はTOKYO DARKCASTLE Vol.50 AUTO-MOD参加1周年(来年は結成30周年
4月は初TellMachine遠征&MUNIMUNIツアー(念願の京都夜想に行けた♪
5月は bluevox 再始動REC&LIVE(来年はどうなるやら/w
6月 BLACK LOVE FANTOM レコ発ワンマン
(その後サポートしてないですが二人で頑張ってるみたいっす
7月ワタシの誕生日にTELL'S BIRTHDAY SPECIAL GIG [-AI.SHI.TELL-]
(マジ死ぬかと思うCRY叩きまくりました/w
8月はtelmin (TELL+しゃみん)結成!!(来年雪解けの頃には演りたいなぁ~
9月DVD『FREAKS OF THE LEGEND』発売エンダMUNIMUNIで仙台に遠征
(映像販売は超久々!!初仙台すんげぇ楽しかった
10月はLOCO-APES2年ぶりの復活♪(来年2月にも演りますよん
11月ワタシのイベント「MOndaty_Of_MOTLEy_TEchnOLOgisT」が
「a_ruinEd_MOTLEy_TEchnOLOgisT 」として復活
(来年早々Yukinoさんの25周年とコラボっす
そして12月怒涛のAUTO-MODライブ(まさかの月4本!!!!

いやぁ~上記した事以外にもいろんな事がありました
(なにせ年間80本[ホントは79本ですが/w]のライブ演りましたからねぇ)
嬉しいこと 楽しいこと 辛いこと 悲しいこと ・・・・
まぁ本厄でしたからね(笑
はたして来年はどんなすんげぇ~ことがあるんでしょうかねぇ~
1ミュージシャンとして 1人間として 日々精進して行きます です
来年も暖かく応援して下さいませ

みなさんにも酔い2010年が音連れますように♪

酔 い お 年 を ぉ ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿