想フ悪夢

Dr's「TELL」ブログ
悪夢ナ日々ノ記録

bluevox live 終了♪

2011-06-01 01:40:24 | 音楽
いやぁ~またもや日付が・・・なんで一昨日ですか(汗
bluevox2ヶ月連続ライブ終了で~す!!
ご来場のみなさん,関係者各位,対バンのみんな,
HIKARUくんはじめブルボメンバー&スタッフのみんな
おつかれしたぁ~ あんがとでしたぁ~
個人的にはブルボ史上最高なライブが出来たと思ってま~す♪

前日台風的なアレでヤバイかと思ったんですが
入りの頃は晴れ!!(やっぱワタシ晴れ男なんだなと/w

手刀に入るともうフトシくんがリハ中(おっとこ前ぇ~
んで我々 おっ!! なんか酔いじゃん!!って感じで終了♪
ってしてたら4 marble colors登場/w
あれっカ○ヤくん あっそうか!!
ト○やドラ○ンも(爆  対バンじゃん/w的な

んで楽器屋に行った後早々準備開始
そう本番前に新しいアー写の撮影的な・・・
あぁ~撮ってもらってたのにそれ写メり忘れた(泣
(近日オフィシャルHPにて公開・・・!?
bluevox HP

ばたばたで本番へ・・・

前半しっとり/w後半ドッカァ~ン
すんげぇ~燃えました!!っで燃えすぎていつもの写メり忘れ・・・
ってかそんだけ集中出来たってことですかね!!
(いやっ 別バンドでいつも集中出来てないわけじゃないよ 汗
なんとワタシとした事が画像この楽屋で撮ったこれ一枚・・・。
ともあれ ブルボ史上最高のが演れました あざ~す♪

次回は未定・・・
ですが 今すげぇ~酔い仕上がりなんでもったいないっす・・・
誰かなんとかしてぇ~/w (他力本願的な・・・

打ち上げではなぜか杉様で盛り上がったことは内緒にしておこう(笑


人気ブログランキングへ







最新の画像もっと見る

コメントを投稿