想フ悪夢

Dr's「TELL」ブログ
悪夢ナ日々ノ記録

新生紅ノ桜1stライヴ終了♪

2013-01-17 06:10:12 | 音楽
もう日付的には一昨日ですが
1/15ワタシとしゃあみんさんがGUESTとして参戦した新紅ノ桜1stライヴ無事終了♪
ご来場のみなさん,関係者各位,対バンのみんな,
紅ノ桜HALKAくん&JACKくん,しゃあみんさん,スタッフのみんな
お疲れしたぁ~ ありがとでしたぁ~
凄く楽しく新鮮な/w気持ちで酔いの演れましたぁ~!!

前日に降った大雪で一面銀世界の中午後一で入り前に最終リハ
何せリハが当日含め二日しか取れなかった突貫工事(汗
時間ギリまであれやこれや...
んでもって手刀ドームに久々のトルネードin
「ちょうど一年前のぉ~♪」って虎○○○的な感じ
そうMUNIMUNIロングサポートラストワンマン...からほぼ1年...
場所を同じくしてまさかのそのMUNIMINIと対バン的な/wwww
inした時にはリハは終わってましたがそちらも楽しみの一つだったのでした
inした時は前日もライヴだったと云う友人W.A.R.P.が疲れもみせず熱い/wリハ
(2/10はMusu Bore denial ツアー 横浜 スペシャルで対バンして頂きます)
やっぱかけぇ~ってリハで興奮(爆
っで久々に逢ったどろろさんのリハを挟み我々っす
なんか久々だけど手刀演りやすいなぁ~としみじみ
1stライヴのバンドなのにこの馴染んだ酔い感じでリハを終えましたっ♪

んでリハ後はなんと4人で前?打ち上げwww

実はHALKAくんもしゃあみんさんもワタシも普段はリハ後あまりメンバーと
行動を共にしないタイプなんです... っが自然と4人で(爆
今後恒例になっちゃうと色んな意味でヤバい感ありますが/汗
って楽しく演ってたら
「トップの山梨のバンドが雪の影響で激しく遅れてるので最初に出てもらえませんか!?」
おぉ~マジすか でもこの雪じゃ仕方ないよねぇ~ってことで急遽ティーオーピー
即手刀に戻り準備開始!!かぁ~らぁ~のぉ~ 本番!!
1曲目から今回ってかさっき仕上がった出来立てホヤホヤの新曲

いやぁ~緊張MAXでしたねぇ~ ってしゃあみんさんは全部新曲なわけで...
でもしゃあみんさん参加でバンドとしてバランスがとれナイスなバイブスなんすよね

ともあれ細かくはミスも個々有りましたが/w
最後まで気持ち酔く演れました!!
今後伸びしろ満載進化していく予感を感じずにはいられないライヴが出来ました♪
って事で今後も期待して下さいませ!!!!!
そう次回の紅ノ桜ももう決定してます
2/13今回と同じく手刀っす マジよろしくで~す!!!!!!
(ってかワタシは翌日2/14Musu Boreのツアーファイナルだったりするのですが/汗...)

(画像は本番直前での初4人のアー写的なっ!!)

って自分達が終了後は美味しくお酒を頂きながら対バンのみんなを堪能!!!!!
特にMUNIMUNIは観に来ていたワタシと同じくexMUNIMUNIの当時眩暈くん/wと一緒に観戦
「なんかこうして二人でMUNIMUNIを観てると不思議な気分だねぇ~」的で
ホント楽しかったっす♪
当然打ち上げも楽しく(ワタシの恥ずかしVとか流れてたり/照
朝までがっつり酔い酒呑みましたっ

ってことである意味(10日は昨年のリベンジライヴだったから)
今年初ライヴにしてバンドとしても初
色んな意味で今年を占う酔いのかませたと思いますです♪


ってことで朝酌も華僑/w そろそろ寝ます 
なぜなら今日は遠方に出張なんで早出...なんす(泣
っつう感じで おやすみなさい ZZZZzzzz....






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (noa )
2013-01-17 07:51:35
今年初いい夜でなにより。とっても嬉しく想います。
次回は、伺いたく思っています。(いつも行きたいのですが(ノ_・。))
TELLさん、おつかれさまでした(⌒‐⌒)
返信する
Unknown (TELL)
2013-01-17 14:37:59
>noaちゃん
次回はマジ待ってますよん♪
酔いですよ 紅っ!!
返信する

コメントを投稿