想フ悪夢

Dr's「TELL」ブログ
悪夢ナ日々ノ記録

衝動買い♪

2012-11-27 09:23:13 | 音楽
昨日ついついあまりのカワユスさに衝動買いしちゃいましたっ!!
って何を?って感じっすよねぇ~/w
まぁズバリ言うとヘッドホンです♪
知っての通りワタシがメインで活動している2バンド共に同期バンド
Musu Boreはガチ同期のエレクトロニカバンドってことで
そりゃもう超必需品なわけです
その上Musu Boreはあえてインナーではなく密閉型を使ってるので
音もですが衣装の一部として見た目も重視なわけっす(爆 
ってなわけで一目惚れで↓買ってしまったのがこれ

Pioneer SE-MJ151
なんてカワユスなんでしょう!!レトロ感もありつつ微妙にサイバー
年末12/28のMusu Bore企画で使用しちゃいま~す♪
ついでに前回Musuライブで↓使用したのはこれ

audio-techinica ATH-SJ11
これもかなりお気に入りのデザインなんだけどねっ
これ買ったのはマジ必要に迫られてて...
なんでかって言うとその前に↓ライブ用だったコイツが

SONY MDR-Z300
こんな事になってしまった為なのです(汗

そうライブで使うって事はこう言う目にあうわけですよ...
なんで普段mixで使用している高級!?/wヘッドホン
SONY MDR-CD900STは怖くて使えないのです(涙
以前はヘッドホンはオールSONYなんて言ってたんですがまぁそこはそれ(汗
ってことでメインとサブ揃ったので安心してライブが出来るって感じです♪

ちなみにAUTO-MODでは↓インナー型のコヤツをメインに使用

SONY MDR-AS40EX(改
サブはこの人↓

Panasonic RP-HJE250(改
(改 って付いてるのは両方とも付属のイヤーピースじゃないってことっす
なんかワタシの耳穴変わっているようで...色々試してこれになったわけです

まぁ前記でもわかると思いますがライブ用ってことで低価格帯が多いですが
どれもこれもお気に入りの相棒達であります♪

ってかマニアックな内容でメンゴでした(爆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿