想フ悪夢

Dr's「TELL」ブログ
悪夢ナ日々ノ記録

ピラミッドギグ!的 紅ノ桜終了♪

2012-07-10 15:05:28 | 音楽
昨夜のビラミッドギク的紅ノ桜無事終了です!!
ご来場のみなさん,関係者各位,対バンのみんな,国王率いるファラオのみんな,
ハルカくん&ジャックくん スタッフのみんな&ローディー龍っち
お疲れしたぁ~ ありがとでしたぁ~
楽しく酔いのぶちかませましたぁ~!!!!

前日のリハで新曲製作(ワタシは別リハでなぜかオールリハ明けでしたが/w
後は当日って感じでギリギリな仕上がりでしたが酔いの演れたんではないかな
ってことで会場リハ後も打ち合わせしてましたね(爆
んで2番目なんで即準備開始

当然国王にも入って頂いての記念撮影もしっかり/w

本番は思っていた以上の出来だったと自負してます です♪



ただ誤算だったのは最後暴れて帰る時にケーブルに足を引っ掛け
マジコケしてそのまま終演のになったことかな(爆
どうやらみんな気付かなかったみたいだけどね....

トリのファラオはいままで一番酔かったなぁ~

打ち上げも楽しかったけど今日ジョブ的なんで終電前に退散
あの後さぞや凄まじい事になってたんだろうなぁ~/w

ってことで楽しい1夜でありました


さて不定期サポートの紅ノ桜ですが次回ライブもサポートします
って云うかワタシの誕生日GIGなんでワタシがお願いしたんですが...

2012/07/27(Fri) 新宿URGA
TELL birthday GIG「Be Shy Shameless」
open / start 18:00
adv:\2,500-(+1d) at door:\3,000-(+1d)
[出演]Musu Bore / W.A.R.P. / THE LECHERY FROM MAS / 紅ノ桜
[DJ]DJっTELL / ymot & etc...
[food]MOTHER EARTH

ワタシはMusu Boreとダブルで出演 あっDJも演るのでトリブルですか/汗
ともあれ祝いに来てやって下さいねぇ~






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びすこ)
2012-07-11 21:24:35
前回TELLさん参加の紅ノ桜とは流石に全然違ってて
あっという間だったけど更に衝撃的に酔くって嬉しかったです!
最後TELLさんが一瞬で消えたので、あれっ!?と想いましたが
そんなことになっていたのですね(汗)
27日もぶっ倒れる勢いで…って
トリプルですからそれはダメですね(笑)
次回も楽しみにしています!
返信する
Unknown (TELL)
2012-07-12 10:36:36
>びすこちゃん
ご来場あんがとでしたぁ~♪
紅ノ桜2回目の参加にして最高/wの出来でしたね
次回の紅は参加は自作自演のワタシの誕生日GIGです!!
そりゃもう凄い事になっちゃう予感です(爆
よろしくで~す!!!!!!!
返信する

コメントを投稿