想フ悪夢

Dr's「TELL」ブログ
悪夢ナ日々ノ記録

Yagami Toll 50th Birthday Live「IT'S A NOW!」的AUTO-MOD終了♪

2012-08-21 10:45:45 | 音楽
もう一昨日なんですね(汗
アニイことヤガミ・トール大パイセンのお誕生日Liveに
AUTO-MODでお呼ばれしてブチかましてきましたぁ~
ご来場のみなさん,関係者各位,
タイバンのアニイのセッションYagami Toll & New Blue Sky先輩,
LOOPUS先輩,DerZibet先輩,BUCK-TICK先輩
(ってバンドとしてはAUTO-MODが一番の古豪なんですが/w
御大はじめAUTO-MODメンバー&スタッフ
お疲れしたぁ~ ありがとでしたぁ~ !!!!!
マジ楽しく酔いの演れましたぁ~ !!!!

Live前日AUTO-MODゲネだったのでお仕事お休みで体調万全!?
入りは早かったんですが割りとすがすがしくCLUB CITTA'川崎in
すでにAUTO-MOD以外はinしていてひとまずほかの楽屋に挨拶周り的な(爆
DerZibetのみなさんはチッタ2daysだったようでLOCO-APES親びん光さんも
少しお疲れのご様子...
ってのはお構い無しに先日RECしたMusu Boreの新譜視聴してもらっちゃいました!!
「酔いねぇ~ ヴォーカルの声好きだよっ」 はいっ お誉め頂きましたぁ~
ってかワタシは!?どうだったんだろう/w 今度聞こっ♪

なんてしてたらリハの順番です(汗
慌てて準備して さてステージヘ

チッタに出たのは確か二年前のMUNIMUNI リハがなくちょっと梃子摺った記憶が...
今回は同期もしてるのでイヤモニ+転がしなんだけど
ワタシはすごく酔い感じだったなぁ~ うん

スケジュールや機材の都合で当日合わせになってしまった
アニイとの夢のツインドラムのリハも凄く気持ち酔かったなぁ~/w

ってかアニイすでにヘアーセット済み はやくねっ(爆

ってことでワタシもそそくさと準備開始(ホントはケータリング喰らってました/w
アニイのYagami Toll & New Blue Sky,LOOPUS,DerZibetと
全部フロアで観たかったんですが泣く泣く準備して いざ本番!!

がっつしゴスかましちゃいました(笑
勿論御大バックショットもこの通り♪

かぁ~らぁ~のぉ~ラストはぁ~
 
アニイ登場!!ツインドラムでレクイエム

いやぁ~ マジ楽しかったなぁ~ 生涯初のツインドラムがアニイっす♪
誕生日じゃないのにワタシがプレゼントもらっちゃいました!!
最高に盛り上がり終了 マジありがとでしたぁ~

大トリのBUCK-TICKはうちのセリアくんがゲスト参戦ってことで
片付けもそこそこに関係者席で少しだけ観戦(もっと観たかったなぁ~

イベント終了後は場所を移動し都内某所で打ち上げと言う名のお誕生会!!

かんぱ~いっ アニイおめっとさんで~す!!
誕生日ケーキもほらこの通り

結局始発までどんちゃんしちゃいました!!
(でもあのあと2次会3次会もあったんだろうなぁ~

ってことでホントたのしい一夜でした
ありがとでしたぁ~
そして改めて
アニイ おめでとうでしたぁ~!!!!!!!


さてAUTO-MODですが余韻に浸ってる余裕はなく
今週末またまた暗黒城です♪

TOKYO DARKCASTLE Vol.86
2012/08/25(Sat) 新宿MARZ
Open / Start : 24:00
Adv ¥3,000+1Drink(¥500) / Day : ¥3,500+1Drink(¥500)
Flyer : ¥3,000+1Drink(¥500)
[Band]AUTO-MOD / Royal Cabaret / 101A /M.ΣM.X.I. / zwecklos
[DJ]TAIZO / KENZO-A / WAKANA / SAY⇒ICHIROU (W.A.R.P.) / アヤコシラタマ
[VJ]VJ Akky (from VJ calling)
[Fashion Effects]RITUALS / PureOne Corset Works / TADACy
[Photograph]GR-TAKA
about ID
当イベントはオールナイトイベントの為、
18歳未満/高校生の方のご入場は出来ません。
ご入場の際には入り口でIDチェックを行いますので、
必ず写真付き身分証明書をご持参ください。
IDとして有効なものは顔写真が載っていて、公的機関から発行されているものです。
(免許証・パスポート・住民基本台帳カード・学生証・社員証・taspoなど)

最終土曜にお引越し初の暗黒城
こちらも友人知人多数で今から楽しみっす!!!!
絶対楽しいので久々の不健全タイムAUTO-MOD/wマジよろしくで~す♪





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びすこ)
2012-08-22 18:09:47
CLUB CITTA'川崎お疲れ様でした。
ツインドラム!嬉しかったです
アニィ以上にTELLさんが笑顔でしたね♪
酔いものみさせていただきました
週末の暗黒城も頑張って下さいませ!
返信する
Unknown (TELL)
2012-08-23 09:08:15
>びすこさん
ご来場あんがとでしたぁ~♪
夢の共演楽しかったっす/w
今週末もブチかますのでよろしくで~す!!!!!
返信する

コメントを投稿