想フ悪夢

Dr's「TELL」ブログ
悪夢ナ日々ノ記録

堕空ゲスト参戦

2008-11-06 15:57:34 | 音楽
堕空ゲスト参戦でした
堕空は元YBO2のFJ君や現アフターザスラッジの森本くん
なんかが演ってるポジパン?バンド
彼等はワタシの職場でのライブが多く
もう何回もオペしている
ってことで(っでどんな事/w
急遽ゲスト参戦
こんなので堕空こねこねしちゃいました

彼等のリズムマシンの音とメインVOの声を頭分けしてもらい
ワタシのミキサーへ
ディレイで飛ばしたり 内蔵synでノイズ出したり
リアルタイムサンプリングしリバース掛けたり
かなり実験的に色々演っちゃったけど・・・
大丈夫だったのだろうか?
メンバーは楽しかったと言ってくれたが・・・
ちゃんと仕事出来たかな?ワ タ シ(笑

結構楽しく演りすぎて写メ撮り忘れた/W
仕方なくお片づけ中のメンバーをパチリ!!

って 終了後酔い気分でふらふらしてたら
なんと まさかのワタシがサポートしている
某B.L.○のギタリストがお忍び!?で遊びに来てくれていて
「あれっどうしたの?」って聞いたら
「観に来たんですよ TELLさんを!!」って
「えぇ~ 連絡してよぉ~ でも あんがとねぇ~」

ってことで その後 二人で打ち上げと言う名のミーティング
(いつもなら逆なんだが/W

ともあれ 急遽参加の 堕空こねこねライブ 無事終了っす♪
メンバー&来てくれた方々 あんがとでしたぁ~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿