想フ悪夢

Dr's「TELL」ブログ
悪夢ナ日々ノ記録

2008~2009 カウントダウン無事終了!!

2009-01-01 16:26:40 | 音楽
どうもぉ~ 明けましたぁ~ 2009年
皆様 今年もよろしくで~す!!

って事で BLACK LOVE FANTOM カウントダウンライブ無事終了でしたぁ~
一緒に新年を迎えた ご来場の方々,対バンのみなさん,
ウルガスタッフのみんな,スタッフ&ローディーのみんな,今回現場に来れなかったmomoちゃん,
ゲストで参加して頂いたYukinoさん,メンバーのイサヲくんナオユキくん,
アンコールで参加の隊長&森本君
お疲れ様でしたぁ~&ありがとでしたぁ~
酔い2009年のスタートが切れました♪

午後颯爽とウルガ入り(出掛けに少々アクシデントがありましたが/W
リハはカウントダウンライブのワタシ達とトップのsqidのみなんで
即セッティング 酔い感じに準備万端っす

リハ後開場前ウルガのスタッフのみんなとイベントの成功と一年お疲れの乾杯
っんでもって イベントスタート!!
少し対バンのみなさんのライブを観戦し ガソリン注入に


さて23:55 時報が鳴りはじめ ついにカウントダウンライブスタートっす!!
 
恒例Voバックショットにナオちゃん写り込み/w

ゲストで参加してもらった盟友AUTO-MODのG Yukinoさんも
酔いの演らかしてくれました あざ~す♪

ガンガンに盛り上がり アンコール 再度B.L.F
実は観てる皆さんはあまり気づかなかったかもですが
アンコールで演ったB.L.Fは最後の部分が長くなってたんですよ
MOMOちゃん,ワタシ,ナオユキくんでイワヲくんを驚かせようと仕組んだドッキリ
案の定 本番でイサヲくんの驚きの顔が見れました(笑
飛び入りで参加してくれた 隊長&森本君も酔い味出してくれました
あんがとねぇ~

っで イベント終了後はURGA年始恒例 焼き肉打ち上げ!!

皆さんのお掛けで楽しく酔い年越しでした
あ り が と う ご ざ い ま し た ぁ ~
今年も日々精進していきますので 応援してくださいねぇ~♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿