想フ悪夢

Dr's「TELL」ブログ
悪夢ナ日々ノ記録

ちゃんと告知

2008-10-23 00:24:11 | 音楽
来月のAUTO-MODワンマンちゃんと告知してませんでした(汗



ワタシ的にもなんと3年前のpharmacy2daysワンマン以来のワンマン
しかも曲数が ぱない数
オペレッタ仕立てで公演時間も2時間以上
準備にもかなり苦労してます・・・
そしてなんと 最近忙しくて(このワンマンの準備でですが/w)
演っていなかったワタシのソロTellMachine
AUTO-MODの名曲を2曲ほど(実際はSEも含め3曲ですが)このライブ内で演ります
(ワンマンが終わったらマイスペにもうpしようかなぁ~)
勿論ドラマーとしてはど頭から出演しているので
ワタシは唯一一人出ずっぱりって事になります(泣
当日は死ぬきで演りますよぉ~!!
見逃したらマジやばっすよ!!
ってか 一生一代のライブになること間違いなしっす!!
みなさん!!是非!!!!


TOKYO DARK CASTLE vol.46 - Halloween Special vol.02 -
Operetta of the darkness(狂った道化師の恋)
2008.11.01.(Sat) at 新宿 MARZ
OPEN 18:00 / START 19:30 前売り:\3,000/ 当日:\3,500(+1Drink)
前売プレイガイド:ローソン・チケット(Lコード: 76950)

※東京ダークキャッスル vol.46は、パフォーマー、DJを迎えたAUTO-MODのワンマン公演です。
いつものような深夜イベントではありませんのでお間違えないようご注意下さい。

新宿 MARZ (Tel:03-3202-8248)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿