想フ悪夢

Dr's「TELL」ブログ
悪夢ナ日々ノ記録

なんか似てるなっ/w

2012-09-13 10:37:30 | 音楽
ハードジョブ明け寝付けなくてVTRを観ている
なんと2004年の brutish bulldogs 再結成初ライブ
勿論ドラムはワタシである
この日はCoalter Of The Deepersとdipとの3マン 新宿LOFT
ワタシ自身LOFT自体久々だったし 友人でもある豪華対バンだったし
数日前からupupだったなぁ~

いやぁ~しかし演奏かたいなあぁ~(爆
でも我ながら好感持てるなっ この真剣さには...

あれからもうかれこれ8年
brutish bulldogsはその後MEGANEと改名~活動停止となってしまったけど
なんかあの時と似た感じだなぁ~と この高揚感みたいな感じが/w

ってことで流石そろそろ寝ないとゲネに寝坊な可能性大だな(汗

明日は酔いのブチかましま~す♪

2012/09/14(Fri) 渋谷o-nest
emotional infectious
open / start : 18:30 / 19:00
adv / day : 2800yen / 3000yen +1d
act :Musu Bore / the god and death stars / M.ΣM.X.I. / 東京酒吐座
ticket : 店頭、ローソンチケット Lコード 75465 7.14~
Musu Bore Official Web Site
http://www.musubore.com







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びすこ)
2012-09-13 18:28:56
いよいよ明日ですね
誠心誠意
一打入魂の
酔いステージを期待しています
豪華共演陣もとても楽しみです♪
返信する
Unknown (TELL)
2012-09-14 11:40:33
>びすこさん
酔いのブチかましますよぉ~!!!!!
ご期待下さい♪
返信する

コメントを投稿