てくてくはいはい

アラフォーの専業主婦の日記

自分の人生を大切にしたい

2021-03-04 17:50:00 | 日記
子が生まれてから、

私は子の付属になった気がしていた



正しくは私は切迫流産、早産だったので

妊娠して職を辞め、自宅安静だったから

妊娠してからなのかな



今、また新しい挑戦をしようと思う

自分の人生のために

自分のために





今日の食事

朝 いちご、ヨーグルト、きんかん
昼 カレースーパー大麦、パン少し、目玉焼き
晩 ブロッコリー卵炒め、ペペロンチーノ、シーフードクリームスープ
おやつ マカロン、ぶどう

今日の体重72.5キロ





プロテインを辞めて、

量を食べない事を意識しました

スクワット、上半身のエクササイズも

少し出来ました




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yamaguti2520)
2021-03-04 21:38:25
新しいことに挑戦❣とてもいいことです。子育ての挑戦も、大変ですが、無理をしないように、ゆっくりゆっくり前に、進んで下さい!期待しています。
返信する
Unknown (teku81)
2021-03-06 20:56:14
ありがとうございます😊無理しないように、ゆっくりゆっくり前に…優しいお言葉に感謝です🥲
返信する

コメントを投稿