鉄拳といっしょ!

プラボ花見川の常連さんと、女王様との交流記

みんな仲良くね!

(^o^)/~~~ ペチペチ!

メガネ出来た。PC戻って来た。

2009年10月20日 13時31分05秒 | 鉄拳
メガネは一週間。
ノートPCは二ヶ月。

PC勝ってからこれまで、3回修理出して4ヶ月は修理中。いつもデータは消される。最悪。

acerの電話対応の悪さに、acerはもう買いません。


車の話

絶好調?。。。だけど連絡なし。。。



クソゲーの話

ここ数日やったり見たりする日が多かった。

最近は乱入されても少し頑張って、事故って勝ったりもしてる。
で、ちょっと連勝すると久しぶりの対戦も楽しかったりするけども、恐怖がよみがえりその後は対戦前から精神的に負けている。感じ。


昨日なんかは、最初事故って勝って調子に乗って事故って勝ってると相手から「あーミスった!」とか「あー負けた!」から段々と「あーやばい!」とか「あー畜生!」とか「くっそー!」など、徐々に声の質と大きさが変わってきて、恐怖がよみがえり激弱になる。

最初は楽しんでいる様に聞こえるけど、、、徐々に後が怖くなってくる。


対戦ゲームだから負ければ悔しいし、、、

もちろん乱入されたりも当然仕方のないこと。
最初はちょっと頑張って、事故っているけどね。


でもやっぱり全キャラ分からない事ばかり。
鉄拳3後のキャラは特に分からない。

更に、中段なのか?下段?上段?と、見た目が分かり難い技ばかり。
で、連携も分からないし硬直もさっぱりで割り込めない。

なのに事故って勝てるゲーム=クソゲーですね。


近い内入院予定。
最近また痛み出したから発作が怖いけど、気晴らしに今日もクソゲーしに行こうかな。


色々と頭が痛い交通事故!でした。

では、また。


コメントを投稿