早く地デジ化したいなぁ、、、
今さら普通のニーナの空中コンボ
ニーナの空中コンボは楽しいと思う。背面でなければ、、、
拾いつなげる事が出来るから。
で、ニーナの空中コンボは、普通にフラバタと言われるコンボがおすすめ。
で、次にクリーク2発止め~ハンティング、、、
次に、3LP~3LKRP~3LKRP~アイボリー、、、
などが安定かな。
これと以前試した壁コンボが使えると、少し楽しめるかな。
壁がなかったり届かない時は、上記のコンボでOKだけども、途中で壁があると中途半端で厄介。
そこでみんなは、3LKRP×2~LPRK~壁や、ビンタ2発止め×2~LPRK~壁や、クリーク2発止めとビンタ2発止めを組み合わせていると思う。
後、クリーク2発止め~ハンティング~LPRK~壁かな。
最後にリバースアイボリーが壁の高い位置に当てる事が出来るけどね。
もちろんそれでOKだと思うけど、今さら、、、こんな事も出来るかな、と。
普通に浮かして、、、
3LKRP~左移動~フラバタ1発~LPRKLP or LPRP6両P
3LKRP~右移動~フラバタ1発~LPRP6両P or 6RP6両P or 6RPRK
3LKRP~右移動~フラバタ1発~2RPLK
3LKRP~両移動~フラバタ1発~フラッシングエスケープ?
3LKRP~右移動~フラバタ1発~4RPRPRP
3LKRP~右移動~フラバタ1発~3LKRPLK
3LKRP~右移動~フラバタ1発~6RP~1両K or アギト斬り
3LKRP~右移動~フラバタ1発~6LPRP~スライディング
なんてコンボも入る。
ダメージが最初のコンボよりも多いものがあるので、使えるかも。
下段裁き後のコンボで使えるのもあるのでおすすめ。
同キャラ対戦が一番面白いと思う。
まぁ、クソゲーなのは変わらないけど、、、
では、また。
今さら普通のニーナの空中コンボ
ニーナの空中コンボは楽しいと思う。背面でなければ、、、
拾いつなげる事が出来るから。
で、ニーナの空中コンボは、普通にフラバタと言われるコンボがおすすめ。
で、次にクリーク2発止め~ハンティング、、、
次に、3LP~3LKRP~3LKRP~アイボリー、、、
などが安定かな。
これと以前試した壁コンボが使えると、少し楽しめるかな。
壁がなかったり届かない時は、上記のコンボでOKだけども、途中で壁があると中途半端で厄介。
そこでみんなは、3LKRP×2~LPRK~壁や、ビンタ2発止め×2~LPRK~壁や、クリーク2発止めとビンタ2発止めを組み合わせていると思う。
後、クリーク2発止め~ハンティング~LPRK~壁かな。
最後にリバースアイボリーが壁の高い位置に当てる事が出来るけどね。
もちろんそれでOKだと思うけど、今さら、、、こんな事も出来るかな、と。
普通に浮かして、、、
3LKRP~左移動~フラバタ1発~LPRKLP or LPRP6両P
3LKRP~右移動~フラバタ1発~LPRP6両P or 6RP6両P or 6RPRK
3LKRP~右移動~フラバタ1発~2RPLK
3LKRP~両移動~フラバタ1発~フラッシングエスケープ?
3LKRP~右移動~フラバタ1発~4RPRPRP
3LKRP~右移動~フラバタ1発~3LKRPLK
3LKRP~右移動~フラバタ1発~6RP~1両K or アギト斬り
3LKRP~右移動~フラバタ1発~6LPRP~スライディング
なんてコンボも入る。
ダメージが最初のコンボよりも多いものがあるので、使えるかも。
下段裁き後のコンボで使えるのもあるのでおすすめ。
同キャラ対戦が一番面白いと思う。
まぁ、クソゲーなのは変わらないけど、、、
では、また。